明日天気になぁ~れ(*^^*)

明日天気になぁ~れ(*^^*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


 
恵方巻と節分豆
食べたp(^^)q
明日天気になぁ~れ(*^^*)-120203_165335_ed.jpg
美味しかった~

今回¨北北西¨だったけど
方向がわからないから
普通に食べた(¨;)

あと豆は歳の数だけ
食べないといけないけど
うち4つしか食べなかった(^^;)
 
それに豆まきも
しなかった(´ω`)
鬼は外~♪ 福は内~♪
 
 
やっと1週間
仕事終わった\^o^/
自分お疲れさま~
 
休みの日
何しようかな!?
でも勉強しないといけないから
頑張るか!!!!!!
 
 
では………
 
 
短くてすみません(-ω-)
 
 

昨日の夜中に
すごい胃が痛くなるし
それで気持ち悪くなって
吐いた(>ω<)

原因はストレス?
インフルエンザ?
それか食べ物があたった?
わかんない(゜ω゜?)

今日仕事休みたかったけど
大丈夫そうだったから
仕事行ったけど
昼は食欲がなかった(¨;)

で仕事から帰ってきたら
ものすごく腰とお腹が痛いっと
思ったら女の子になった………
マジ最悪(´ω`)


今日は寝れるかな?
吐かないかな?


では………
久しぶりのZERO見ながら
ペタとコメしに行こう!!!!

みんなもう知ってるよね~

翔くんがフジテレビ
『謎解きはディナーの後でSP』
3/27放送予定!!!!
楽しみだけど
うちフジテレビが
映らないから残念m(__)m
友達にダビング頼もう~

あとにのが映画決定(^^)
「プラチナデータ」
来年公開!!!!
来月クランクイン!!!!
まだ先だけど
見に行かないと(・∀・)


では………
やっと1週間
仕事が終わった\^o^/
疲れた~(´ε`)

明日は午前中
お手伝いしに行かないと
いけないから
朝早いからもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
日曜日は
今の所、予定がないので
ゆっくり休みます(・∀・)
でも勉強しないと………