キメラアント( ;´Д`)!!!今さらハンターハンターにハマったわたしいま、キメラアント編です※画像はお借りしましたキメラアントの女王かわいそうメルエル、ピトーが強すぎて、敵キャラなのに結構好きなにより、カイトがかわいそうだった、、、、、ピトーよ、好きだけどエグいよおおまだ途中までしか読んでないんだけど、カイトはずっとこのままなんだよねだって実際は死んでるわけだし、、なんか悲しい、、キメラアント編まだ途中までしか読んでないけど、最後は感動の嵐と読者大絶賛らしいので楽しみにしておりますAOI