今さらハンターハンターにハマったわたし笑い泣き


いま、キメラアント編ですポーン

{8FFABAC9-9F83-44DA-B7FC-3489EFB123E4}

※画像はお借りしました

キメラアントの女王かわいそう笑い泣き
メルエル、ピトーが強すぎて、敵キャラなのに結構好きちゅー


なにより、カイトがかわいそうだった、、、、、ピトーよ、好きだけどエグいよおおガーンガーン
まだ途中までしか読んでないんだけど、カイトはずっとこのままなんだよねあせるあせる

だって実際は死んでるわけだし、、ガーン

なんか悲しい、、


キメラアント編まだ途中までしか読んでないけど、最後は感動の嵐と読者大絶賛らしいので楽しみにしておりますドキドキ


AOI目