こんにちは~
先週はじめは陽射しが強くて半袖着て扇風機も出したのに週末からどんより天気で雨も降り……今日もどんよりしています☁️
わらべすくさんの斜方眼サンプラー

端は刺し方の紙に載っていた斜方眼の使い方例から……模様逆さまになってしまった😵💧

そのとなりは二重かごめ
両端から糸がチョロチョロ出てるけど全部終わったらしまつします(笑)
あと3段……今年中には完成するだろうか❓️❓️
このサンプラーきなりもあるのですがきなりでもチクチクしたいと思ってて……
将来的な目標を決めるのは悪い事じゃないですよね😀
今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨


