本日、6月16日。。。
パク・ボゴム君のお誕生日![]()
去年はコチラで誕生日占いを書きましたが・・・
それから、もう1年。。。。本当に月日が流れるのは早い!(笑)
今年も、ボゴム君ファン皆さんのバースデー企画を、アチラコチラで目にし、
本当に、この方は沢山の人に愛されているんだなぁ~と。![]()
そんでもって、、、
ボゴム君の日本のファンクラブでは、バースデー・カードの企画をしてくれていて、
参加するつもりでいたのですが・・・・
私事で、だいぶ落ち込むことがあり、テンションを上げることが出来ず結局参加しないままに。。。
ほんと、、、人生は儘ならないですわ。。。←ちょっとグチってみる(笑)
でも、
ボゴム君には届けることは出来ませんでしたが、途中まで作っていたので
コチラに載せようかなと。。。
気持ちが、かなり落ち込んでいたこともあり、だいぶ暗~いカードになってしまいましが・・・写メしたら余計に暗かった(笑)
ん~暗すぎてバースデーカードには見えない(爆)
でも、ボゴム君への『おめでとう
』の気持ちは込めていますので![]()
ボゴム君とは、親子と言っても可笑しくないほど、歳は離れていますが、
彼の真面目で、誠実で、前向きで、真っ直ぐな姿勢や言動に、気づかされたり、考えさせられたりと、、、
尊敬の念を抱くことも多く・・・・
今まで好きになった芸能人ではいないタイプで。。。
私にとって、説法を聞いているような・・・そんな感じですわ(笑)←ボゴム教信者です(爆)
韓国歳では26歳。。。
成熟した男性になりつつあり、最近
色気がハンパなく出てきたボゴム君に(笑)
直接、届かなくても、お祝いのメッセージを![]()
박보검 ssi
생일 축하합니다 !(≧▽≦)
많은 행복이 방문하기를 기도 드립니다!
きっと次回作も、もう間もなく発表されるのでは!という期待をしつつ、
今年の下半期で、俳優パク・ボゴムの姿を見れることを楽しみにしています![]()
最後に。。。
懐かしい『雲が描いた月明り』のメイキングで、とっても好きなシーンを![]()
それがコチラ↓
またいつの日か、この二人の共演を見たい
←願望!
