本日、6月16日。。。

パク・ボゴム君のお誕生日照れ

 

去年はコチラで誕生日占いを書きましたが・・・

それから、もう1年。。。。本当に月日が流れるのは早い!(笑)

 

今年も、ボゴム君ファン皆さんのバースデー企画を、アチラコチラで目にし、

本当に、この方は沢山の人に愛されているんだなぁ~と。照れ

 

そんでもって、、、

 

ボゴム君の日本のファンクラブでは、バースデー・カードの企画をしてくれていて、

参加するつもりでいたのですが・・・・

 

私事で、だいぶ落ち込むことがあり、テンションを上げることが出来ず結局参加しないままに。。。

 

 

ほんと、、、人生は儘ならないですわ。。。←ちょっとグチってみる(笑)

 

 

でも、

ボゴム君には届けることは出来ませんでしたが、途中まで作っていたので

コチラに載せようかなと。。。

 

 

 

気持ちが、かなり落ち込んでいたこともあり、だいぶ暗~いカードになってしまいましが・・・写メしたら余計に暗かった(笑)

 

ん~暗すぎてバースデーカードには見えない(爆)

 

でも、ボゴム君への『おめでとう!!』の気持ちは込めていますのであせる

 

 

ボゴム君とは、親子と言っても可笑しくないほど、歳は離れていますが、

彼の真面目で、誠実で、前向きで、真っ直ぐな姿勢や言動に、気づかされたり、考えさせられたりと、、、

尊敬の念を抱くことも多く・・・・

 

今まで好きになった芸能人ではいないタイプで。。。

 

私にとって、説法を聞いているような・・・そんな感じですわ(笑)←ボゴム教信者です(爆)

 

韓国歳では26歳。。。

成熟した男性になりつつあり、最近!! 色気がハンパなく出てきたボゴム君に(笑)

直接、届かなくても、お祝いのメッセージを音譜

 

박보검 ssi

생일 축하합니다 !(≧▽≦)

많은 행복이 방문하기를 기도 드립니다!

 

きっと次回作も、もう間もなく発表されるのでは!という期待をしつつ、

今年の下半期で、俳優パク・ボゴムの姿を見れることを楽しみにしています照れ

 

 

最後に。。。

 

懐かしい『雲が描いた月明り』のメイキングで、とっても好きなシーンをラブラブ

それがコチラ↓

 

またいつの日か、この二人の共演を見たいドキドキ←願望!