新年 あけまして おめでとう ございます

 

 

 

コチラに書くのは、超~ご無沙汰になってしまいました・・・あせる

去年は、自分自身のことではないことで悩むことが多く、書きたいことは沢山あったのに気持ち的に儘ならず、放置プレーをしてしまいましたショック

しかし、皆さまの所には遊びに行かせて頂いて、楽しく読まさせて頂いていて、本当にありがとうございました音譜

 

 

私自身、未だもって気持ち的に波があるので、なかなか記事を書くことが出来ないのですが、ブログを通してご縁の出来た皆さまとは、またコチラでお話できたらと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

今年も、皆さまにとりまして、素敵な1年になりますよう心からお祈りいたします照れ

 

私も、今年は良い年になるよう頑張りマッスル!! 

 

 

まずは・・・

 

 

この方のように『星を見に行こう』かな・・・

良いことがあるよう願いをかけに・・・・照れ