続きまして、、、

12月24日のイブには~

 

 

 

パク・ボゴム君のジャパンファンクラブ発足記念ファンミーティング^^。

幕張メッセでの開催。

詳しいレポは、たくさんのブログで書いて下さっているので、そちらで楽しんで頂ければと。。。 丸投げですいません(笑)

 

2月のファンミ同様、怖いくらいの好青年でした照れ

 

今回も司会をして下さったのは、古家正亨さん^^。

ん~♪お二人とも良い笑顔で、とっても素敵な写真照れ 古家さんのTwitterよりお借りしました

古家さんのツッコミで、更に楽しいファンミになったと思います^^。

 

 

ボゴム君が、自撮りしたビデオ流したりしてくれた『ボゴムの時間』があったり、

定番のプレゼントコーナーがあったり、

 

何より、2月のファンミより多く歌ってくれたので本当に嬉しかったです。

山下達郎のクリスマス・イブ

振り付けキラキラ衣装で吉 幾三の雪国& BIGBANGのD-LITEのナルバキスン、ピアノの弾き語りで平井堅の瞳をとじて(韓国語&日本語で)、

一青窈のハナミズキ

応答せよ!1988からも1曲←曲名が分かりませんあせる、これらの曲をメドレーで、

そして2月の時に感動したレイニーブルーは、フルで再び歌ってくれました^^。

で、イブなので歌ってくれるとは思っていましたが・・・

d.earの12월 24일!生で聞けて本当に嬉しかった♪

2月のファンミの時に、ファンの方が作った動画で使われていた曲、

VIXXのLove letterを日本語ver.で、そんでもって!もちろん내 사람/私の人も、ちゃんと歌ってくれました^^。

 

これで全部かな?自信はありませんが・・・(笑)

ボゴム君、本当に歌がお上手で感動しっぱなし。。。

CD出してくれないかな・・・と、つくづく思った次第ですドキドキ

Blossom Entertainmentさん、心からお願いします(笑)

 

会場が広すぎた感はありましたが(笑)、後ろのファンも楽しめるようにボゴム君

頑張ってくれていました^^。

 

あっ!そうそう写真TIMEがありました^^。

私の席からはスクリーンに映るボゴム君を撮るので精一杯でしたが

↓はい♪コチラ

 

 

 

 

 

 

 

ね、、、、

まともな天使のようなボゴム君は撮れませんでしたが、これもまた良い思い出ですわ(笑)

 

全体をとおして、ボゴム君のアタタカイ心が伝わってくるファンミだったと思います^^。

 

かしこまった감사합니다.ではなく

親近感?をもって、あえて

박보검ssi  고맙습니다. (≧▽≦)

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

 

 

そして、今回も

お花プロジェクトに参加させて頂きました^^。

ファンミ終了後に、写真を撮ったので暗がりですが・・・

でも、

気づきませんか?気づきましたか?(笑)

リンゴ♪

2月のファンミで好きな日本語はと聞かれたボゴム君

『花、空、リンゴ』と答えていたんですね~

ん~素敵です♪おしゃれにリンゴをプラスされるところが本当に素敵です^^。

 

この場でもお礼を。。。

 

mi-naさま

今回も参加させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

しかも会場で直接ご挨拶が出来て本当に嬉しかったです^^。

思っていたとおり、とっても素敵な方でした!

これからも、mi-naさまのブログに遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します♪

私の心も置き去りにされています(爆) ←ツボに入りました(笑)

また、どこぞでお会いできるのを楽しみにしております^^。

 

来年は、ボゴム君に直接会える機会があるかは分かりませんが、

新しい作品で彼に会えることを最大の楽しみにしていようと思いま~す♪