なんやかんや思うことは有りつつも、2月3日のボゴム君のファンミに参加してから早ビックリマーク1週間が経ち・・・

 

素直に参加して良かったなぁ~と思う今日この頃。。。(笑)

 

ファンクラブ枠で申し込みをしなかったからなのか、私の座席は400レベルで最上階でしたあせる

はい!私の座席からのボゴム君ニヤリ ↓

 

肉眼では、小っさ!ボゴム君でしたし(笑)

スクリーンも吊り下げられてたスピーカーのおかげで、見え辛いこともしばしばでしたが、それでも楽しく素敵で幸せな時間となりました~

これも偏に、ボゴムマジックだと思います照れ

 

周りにいるファンの方々の反応を見てるのも楽しくて・・・ 

な~んてこと言ったら怒られちゃうかな?(笑)

同年代の方から、私より遥かに若いお嬢さん、そしてお姉さま方が、ボゴム君のキュートな日本語や仕草に一喜一憂、目をキラキラさせ乙女になっていたのが、ボゴム君が沢山の方に愛されていて、そしてその愛にちゃんと答えてくれていることを実感し、さらに幸せな気持ちにさせてくれたのかなぁ~と、思った次第であります照れ

 

今回、なにより!

予てから願っていたボゴム君のCD!

しかーも!日本デビューが発表されていて、それが私のテンションを上げてアップ くれたのが大きかったです照れ

 

3月20日(水)発売 『Bloomin'』音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

https://park-bogum.ponycanyon.co.jp/

 

ファンミの時、ピアノの弾き語りでチョロッと歌ってくれた時は『バラードなの!?』

って、思いましたが、実際はアップテンポの曲みたいです照れ

 

 

デビューにあたり、日本にまた来てくれるだろうし、リリースイベントもしてくれるだろうという期待が音譜

 

そして、いつかアルバムも出してくれるんじゃないかという期待もビックリマーク

もう夢が叶ったようで、本当に嬉しいですわ~ラブラブ

 

しのっぴーとしては・・・

次、さいたまスーパーアリーナでするのは、ファンミではなく、歌手としてコンサートをして頂けたら本当に幸せです。。。

 

でも、夢ではなく現実になりそうでワクワクしていますビックリマーク

 

大いなる期待を胸に、おとなしく待っていようと思います照れ

 

最後に!フォトタイムの時に私が撮った写真を・・・

 

 

スクリーン越しのボゴム君ですけど

これも良い思い出ですわ(笑)