おひさしぶりです ♪♪
 
 
 半年?1年?放置してました君がいるから僕がいるんだよ-DIMG0013.GIF(笑)
 
 
 みんな覚えとるかな?君がいるから僕がいるんだよ-DIMG0056.GIF
 
 
 またこれから更新すると思う~
 
 続くかな~君がいるから僕がいるんだよ-DIMG0006.GIF(笑)
 
 
 まあ...またよろしくねえ♪♪
 
 
 
 んじゃあ
 今日はもう眠いけん寝る~君がいるから僕がいるんだよ-リラックマ-3.gif
 
 
 おやすみ(^ー^)