本間テンション下がるわ
今日で夏期講習終わったんやけどー
3日から通常授業になるんやしー
村本週1になってた………
今まで週2やったのに………
塾で泣きそうなったわ………
家帰ってめっちゃ泣いたわ………
しかもな、1回も教えてもらったことない女の先生やねん……
つらい。
教えてもらったことある男の先生やったらよかったのに……
よりによって女の先生………
女の先生やりづらいんよな。
池田さんがよかった。
いや、出切れば村本がええけどさ
村本じゃないんやったら
池田さんがよかった
本間悲しい
村本じゃなかったら塾やめるで!
とまで言うたのにな
本間チーフかすやわ。
だからちっこいねん!
頼んないねん!
ちび!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
むーらーもーとー……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
Candyからの投稿