今日は昨日ようやく生理がきたので、リプロってきました。
結果、fsh43というばか高い数値を叩き出し、
卵胞は一個。チーン。
D先生も、最近キャンセルが続いてるしねーと、
注射してfshが下がるの待ってもし卵胞が育てば採卵かな。という微妙な雰囲気の提案。
わたしはなんとなく採卵一個ならまたでもいいかという気持ち。
今回はまた見送りにしました。見送り三振になりそう。。。
これはこれで落ち込みます。ついにわたしの卵たちも出てこなくなったか。。。D先生に、AMH測ってみませんか?とか言われて、測ることにしたけど、だから結果としてなにか戦略が変わるのかな?
わたしはたぶん変わりませんよ。1月、採卵します。そして、三月移植したい。4月からは通常勤務です。
なんか卵がないのって落ち込みます。
いろんな過去を振り返らずに最善を尽くすしかないと思って前を無理やり向くことにします。
1つでも取りに行く時が来てるのかもしれません。それも仕方ない。