お久しぶりです(´ω`)
もう2月ですね~
早いですね~
そんな私は一昨日テニミュ見てきました(^o^)
公演は初!
うきうきるんるんやっほほーい!
って感じでした(笑)
というわけで軽い感想
(箇条書きにします)
THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
が流れてからずっとテンションhigh

近江くんはかわいくてかっこよすぎた

近江くん出てからは
近江くんばっか見てたw
平埜くんが歌ってた時の
不動峰が可愛すぎた(ノ)ω(ヾ)

特に内村くん///
あの子可愛すぎ///
不動峰らぶ(*´∀`*)

池ぴゅんはかっこよすぎた!
てか声低い!
徹くんのギャグ線はやばしw
輝馬がレギュラー落ちしてからノートで踊ってた(笑)
でも輝馬と『jump up』の時
ハイタッチできた(^o^)/

これは幸せ(ノ)///(ヾ)
お見送り1階は
小関くん・桝井くん・上田さん
でした\(^^)/
小関くん・桝井くんかわいすぎ///
上田さんはリアル一生くん
…じゃなくてリアル橘(^o^)
かっこよすぎた///
全体的に言えるのが1stの曲が多くて
ビックリっていうのと
とりあえず楽しかった\^^/
1回じゃ行き足りない←
次は山吹・ルドルフ戦!
不動峰出てきて欲しい←
がちで不動峰にハマりましたww
それでは(=^^=)