どうもクズです。

今日は相方がご飯行くらしく、晩御飯の支度もなく、家でひたすらFFでもやろうと考えていた時です。

 

 

「なんか…ヘブンネット見るかな…」

 

とかいう思考になったので、ポチっとヘブンネット北海道。

 

 

 

女の子を見て「細いなあ」「可愛いなあ」「うわあ…」とか一人で思ってた時に、見つけちゃいました。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 


{7910B580-2AE4-48CE-8C57-43519B9BFA1D}


 

 

そして、こちら。

 

 

 

…あれ?

君、風俗散々ディスって昼に戻った言ってませんでした?

 

 

駄目だ、目がおかしいのか…!

 

 

 

とりあえずクズ、こちらは無断使用なので(最初に載せたお店が先に撮影してUPしていますので)

 

人妻会館のLINEに送ったぞ。

内容は

 

「いきなりすみません。

人妻会館の「りおな」さん、デリヘルの〇〇の画像を無断使用してるみたなので〇〇(店名)に電話しますね。」

 

 

実はこの〇〇というデリヘルは、私が18歳のソープからデリヘルに移った、一番最初のデリバリーヘルスになります。

 

まあ、病気だったから(今でもね)頭悪いから凄い扱いされてたんですけどw

 

〇〇に電話しました。

 

会話がこちら↓

 

 

?「はい!お電話ありがとうございます!」

 

クズ「あの~…そちらに在籍してないと思うネネさんの画像、人妻会館という所で使われてます」

 

?「えっ…」

 

クズ「ネネさんとは知り合いだったのですぐわかって…」

※これは後で書きますね。

 

?「ん?てことは△△(当時の源氏名)?」

 

クズ「そうっすwwwww」

 

店長「なんだよ畏まってwww」

 

 

と、経緯を話しました。

 

私は友人(元)で、散々

「あの子は頭おかしい」

「精神異常者だから~」

「は?嫌いに決まってんじゃん!」

 

などの悪口情報を聞いたので切ったんですけど、店長によると

 

 

「結婚したんじゃないの?」←そんなの聞いてない

 

「子供産んでない?」←そしたら私の知ってる範囲では2回子供おろしてる計算になります

 

「オータムで男といたぞ」←知らんwww

 

 

 

と。

 

この店長さん割と好きで、喋って終わったんですけど

「ああ、勝手にどうぞって感じだね」

 

画像に関して、こう言いました。

 

 

 

 

 

…いいの?www

 

 

で、人妻会館に再びLINE。

 

「〇〇に電話しました。」

「とやかく言うつもりはありませんが、〇〇とは私が繋がっていたものです。あちらは好きにしてくれ(以下愚痴なので省略)と言っていたので、お気をつけください。」

 

 

 

 

 

既読?なんねーよw

 

 

 

まあ…この女の子、AFとか出来ちゃう万能な子なんですけど、ホスト大好きで、後は察してください。

 

デリ=夜の飲み屋

 

という頭の中で考えるので、私は何も言いませんが、とりあえず人妻会館にはいるみたいです。架空だったら完全にアウトだけどw

 

 

 

っていう事をとりあえず報告です。

こんばんは。

 

今回はサブケータイですが、LINEを晒します。(QR)

 

 

風俗嬢のご相談、その他諸々受け付けますので、追加宜しくお願い致します。

 

返せない時はバッテリーがない時です。

こんにちは、クズです。

寝起き頭痛(天気のせい)で最悪ですけど、ちょっと過去の事振り返ろうと思いまして。。。

 

 

「風俗嬢」として働いてた時の話をしますね。

 

 

17歳から身体を売っていたわけですが(デークラ)、後悔というより経験して、まあそんな事もあったなあって感じで書いてきます。

 

正式に「風俗店」として働けるようになりましたが、デークラ時代の「慣れ」が抜けず、地雷嬢へ。

 

18歳のクソガキだったので、「稼げればいい」なんて思っていたんです。人の事も考えない、ツンツンしていました。

 

某掲示板で叩かれるようになり、内心焦っていたんですけど、慣れは怖いもので。

どこに行っても本指名が返って来ない。

ただ言われるのは見た目だけ。

 

そんな中タトゥーを入れ、更に批判。まあ、そうだよな。

 

今年25歳になった今言えるのは、ただの慣れ合いで友達は作ってはいけないという事です。

 

待機していれば(デリヘルとかの待機所)盛り上がる話もあるわけで。

 

そこで深入りすると、前回の記事のような事になったり。

 

見極めが出来ないんです、クズ。

 

全員に深入りしてしまうから…。

 

 

それで言われてしまいました。「見極めろ」と。

 

 

今日から成長の時なのかなと思い、心も入れ替えないとなあ…なんて思っています。

 

しっかり清算していかないとね。

 

 

 

薬にも逃げないで、規定量を飲む。当たり前だけど。

仕事の面では心配ないんで、ゆっくりと。

お金の面は調べるなり、学ぶなり、しっかりと。

恋愛は…今のままで成り立ってるから良いけれど。

 

友人関係は、見極めつけます。

 

 

話逸れたwwww

 

 

そんな店を転々としたクズですが、向いている唯一の風俗業がありました。

 

オナクラでした。

 

何故か本指名返ってきます。

 

 

サービス?友達感覚で抜いてあげてるだけなのにwww

会話も大事なんだなって思いました(支離滅裂してるけどね)

 

ちなみに、オナクラキュート時代のお客様、私の担当美容師さんですwww

 

この前カラーリングに行った時なんですけど、その時の会話↓

 

 

 

 

 

 

美容師さん(以下美)「聞いてーこの前久しぶりに行ったよ」

 

クズ「どこにだよ」

 

美「キュートさ」

 

クズ「ほう…どうでした?」

 

美「当たった女の子普通だったけど交渉されたよ、1万でどう?って

 

クズ「ふぁ?」

 

美「自ら言ってくるから断れないわwwwwwwwww」

 

クズ「お前wwwwwww」

 

美「でも質落ちた気がするなあって思ったよ」

 

クズ「最近の風俗事情は知らんな」

 

美「でもね、思ったよ。セックスしてえって

 

クズ「嫁としてくれやwwwwwwwwwwwwwww」

 

美「もう営業終わったらオ〇ニーするわwwwwwww

 

クズ「勝手にしてくれwwwwwwww

 

 

 

 

なんだこの会話。笑

 

お互い事情を分かっているからこそ、ゲスな会話も出来る良い美容師さんです。

 

果たして営業後にしたのだろうか。。。

 

 

 

 

皿洗いします。笑

こんばんは。クズです。

 

ちょっと積み重なったストレス出すのに吐かせてもらいます。不快になったらブラウザ閉じてください。

 

 

 

とある友達Mちゃん。

その子は川崎のソープで働いていて、月に何回か東京へ行っているんですが

 

何をするにも、全ての約束をクズ以上に破ります。と、いうかメモを写メ撮って「約束ね」って言って交わしたはずなんですけどねぇ…。

 

その約束とは

 

「人の事(性格)を理解。」

「場の空気を読んで発言する。」

「薬を飲み過ぎない。」

「ごめん、より、ありがとう」

「まず、考えなさい。」

 

写メは、まあ改めて載せます。今書きたいだけなので。

 

 

そこまでは、静岡に連れていってもらったり、ライブで会ったり、それなりの距離感を保っていたんですが…

 

 

彼女が言った「川崎のソープで10日間100万は稼げるんだあ」

 

 

から、変わっていきました。

 

※ここからは書きなぐりなので支離滅裂してます。

 

 

真面目にツイッター垢晒そうと思ったくらいにして(やめますけど)

 

100万ある、稼げるなら、なぜ借金の返済が終わらないのか?

まずこの発言をしていたのは今年の2月です。

 

「来月(当時6月)になったら風俗上がって、〇〇(忘れたけど昼のお仕事)するんだ」

 

という言葉を真に受けて、喜んでいました。

 

 

が、現在も東京へ出稼ぎへ。

 

別に良いんですよ、本人の自由だし、借金の額も知らないし。

でも、嘘だけはやめてほしい。

 

 

「カードの借金がある。」←携帯潰されてブラックになってカードは余程の事がない限り作れません。

「機種変更する。」←携帯潰されてブラックなら今は誰かの名義であり、委任状が必要だから簡単に出来るわけない。ソースはワイ氏。

「バンドマンイケメン好き」←これは別に良いけど、某友人から聞いた話では楽しく飲む場所の雰囲気ぶち壊して麺(V系のメンバーを指します)の連絡先を片っ端から聞く。

「〇君いいなあ(ワイ氏の旦那)」←これは二度と会わせてはいけないと思った発言。何気ないと思うでしょ?違うんです。本気で被害妄想ではありません。

「リタリンない?」←月に2回は言われます。

「今までの彼氏が~DVで~」←ワイ氏も同じだけど、そういう男を選んだだけです。男が皆DVだったら日本終わり。ワイ氏も終わり。

 

 

 

まだまだあるけどなんかもうありすぎて書けない。

 

 

要するに何が言いたいかっていうと

 

 

裏切るの得意で嘘が下手で何回言っても約束破られ

 

 

 

 

ODしたった☆

 

 

その日、かなりの安定剤飲み切ってしまい、本垢のIDとパスワードを、唯一信用出来る友達に送り、後は頼んだと送り、寝ました。

 

そしたら忘れてたんですが、その友達旦那と繋がっていて、すぐに電話がかかってきて、着信音MAXなワイ氏、びっくりしてリバース。

 

勿論怒られます。そりゃ怒られる事してますから。

でも仕事モードだったらしく、言い過ぎたという感じで友達から通じて言われました。

 

 

 

もう、ツイッターもLINEもブロックされ、Mとの手段はなく、ブチ切れMAXなワイ氏。

 

何回裏切られ、信用し、信じて、裏切られたか。

 

ワイ氏の性格、人を大事にしたいからバッサリ切れなくて(情の問題もあるんでしょうね)

 

吐き出しほしくて書きました。すいません本当に。

 

 

 

最後にまとめますが、風俗嬢ってこんなにも(まず人の事棚に上げますけど…)裏切って薬飲んで人を悲しませるんですか?

 

風俗に限った事ではないですよ、もちろん。でもMはハッキリ「この業界の闇は深いから抜け出せれない。」

 

 

確かに私も人を裏切り、因果応報を知りました。

だからこそ更生したく、今までの事も含めて謝罪したかったんです。

 

 

こういう風になりたくないからだよ。

 

 

 

 

ねえ、まみたす?

報告遅れました。

「ハンドメイド」の件について…。

 

 

 

 

 

結果、行かなかったのです。

いや、行けなかったのです…。

 

 

理由ですね、書きます。

Twitterが店にバレてた☆

 

 

もうすすきのに行けません。いや、行けるけど行きません。

行くときはサングラスしていきます。

 

 

 

そしてここ数日、体調が優れず…

なんていうか鬱状態が酷くて職場で泣きました。(めたくそ迷惑)

 

事情を話して…

 

 

「辞めます。」←ここまで言い切った。

 

 

 

回答

「なんで辞めるの?」←!?

 

 

 

 

ギャースカ泣いて過去の事(なんか男関係とかな)散々喋りながら、鼻水垂らしながら、びーびー言ったのに…

 

「辞める必要ないよ。いてほしいから喋ってるんだよ。」

 

 

 

 

ああ…僕恵まれてるなあ。(遠い目)

 

 

なんて、事がありました。

まあ絶対新人さん(私も入ってまだ1か月)に変な目で見られたなあとは思いますがw

 

そんな時はもう開き直るしかないなあ、なんて。

 

 

あと話少し戻ってハンドメイドさん。

相方への罪悪感が非常にあり(じゃあ凸予告するなって話だけど)

ん~3月一杯働いた「花火」は、ちゃんとした理由+ワイ氏ニートっていうのもあったから、後悔は全然してませんし、過去にやってきた事も後悔なんてしません

 

 

 

今回は流石に凸バレ(店側)し、更に罪悪感があるということは…

 

「申し訳ない」

 

って気持ちが少なからずあるからであり、悲しませたくない。

まあ悲しむような人じゃないんですけど…ね。

「風俗でも仕事だから、俺は止めるつもりはない。」

 

って最初に言ってくれたし、でも戻ろうとした自分もいて

お小遣い稼ぎと考えていたけれど、それが当たり前になったらもう足を洗えないと思ったし、辞めましたって言った意味も無くなってしまう。

 

 

ちまちまと、しっかり昼の仕事を頑張ろうと思わせてくれたのも相方だし(基本休みない)

ここはしっかりしないといけないのは自分だと思ったので…。

 

 

 

 

っていう事がありました。

 

ちゃんと報告しないで申し訳なかったです。

 

 

 

次の記事は、風俗にいた時に思ってた事をまとめて書いていきます。良かったら読んでみてください(*_ _)