★★★★★★★★★★★★★★★★★
久しぶりのブログ更新でごめんね..
先々週は藤井寺の一軍?みんなの癒し
のAさんが60歳の誕生日だったので…
クラブで還暦のお祝い週間でした..
①週間前から赤いTシャツ着よう♡と
秘密のサプライズが始まりどのクラス
も全員赤いTシャツを着てお祝いしま
した♡こう言う時の団結力半端ない!
Aさんをお祝いするって言うよりもイ
ベントを楽しんでる感がいいねっ..
俺も赤いTシャツを持っていなかった
ので、慌てて楽天で購入しました..
☟☟☟
300円で名前入りも出来たので…来年
からも還暦組が沢山いるので、とりあ
えず自分の名前を入れました
はぁ?
☟☟☟
Tシャツ出す出す詐欺師の松本だけど
俺もメンバーさんの為に還暦Tシャツ
や古希Tシャツでも作ろうかな..
笑
Aさんのホームで還暦記念集合写真♡
AIにフィギュア風にしてもらいまし
た♡つーか、右下…③人死んだ人みた
いになってる!でも、かわいい..
笑
☟☟☟
Aさんみんなに
されてるね

考えたんだけど…Aさんがこんなにも
みんな愛されてる理由♡それは..
?
結論♡
Aさんがめちゃくちゃ上手だったり…
逆に目が当てられないほど下手くそだ
ったら…ここまでみんなにいじられた
り、愛されていなかった気がします♡
丁度いい下手くそで良かったね..
笑
ロッカーでも年齢の話しになり…還暦
を越えた方は多々いますが、ビックリ
したのが…古希70歳の方も何人かい
て本当に驚きました!みんな若っ..
そして、今回もみんな赤いTシャツを
快く着てくれたり、ファインプレーも
沢山あり…ご協力本当にありがとうご
ざいました♡性別も年齢も職業も全く
違う人達がスタジオを通じて出会って
こんな感じで繋がれるってホント素敵
な事だな〜♡と久々に思いました..◡̈♥︎
Aさん還暦あめでとう...
★★★★★★★★★★★★★★★★★

































