久しぶりのブログ更新でごめんね..知らんぷり








先々週は藤井寺の一軍?みんなの癒し
Aさんが60歳の誕生日だったので…
クラブで還暦のお祝い週間でした..目がハート








①週間前から赤いTシャツ着よう♡と
秘密のサプライズが始まりどのクラ
も全員赤いTシャツを着てお祝いしま
した♡こう言う時の団結力半端ない!
Aさんをお祝いするって言うよりもイ
ベンを楽しんでるがいいねっ..指差し








俺も赤いTシャツを持っていなかった
ので、慌てて楽天で購入しました..指差し



☟☟☟




300円で名前入りも出来たので…来年
からも還暦組が沢山いるので、とりあ
えず自分の名前を入れましたキメてるはぁ?



☟☟☟



グリコ風還暦おじさん...◡̈♥︎




Tシャツ出す出す詐欺師の松本だけど
俺もメンバーさんの為に還暦Tシャツ
や古希Tシャツでも作ろうかな..キメてる








Aさんのホームで還暦記念集合写真♡

AIにフィギュア風にしてもらいまし

た♡つーか、右下…③人死んだ人みた

いになってる!でも、かわいい..目がハート




☟☟☟







次の日もみんなで記念撮影...目がハート飛び出すハート




☟☟☟








Aさんみんなに愛されてるね目がハート飛び出すハート








考えたんだけど…Aさんがこんなにも
みんな愛されてる理由♡それは..知らんぷり




結論♡





サムネイル
 

丁度いい下手くそ
だからかな…?知らんぷり





Aさんがめちゃくちゃ上手だったり…
逆に目が当てられないほど下手くそだ
ったら…ここまでみんなにいじられた
り、愛されていなかった気がします♡
丁度いい下手くそで良かったね..知らんぷり








ロッカーでも年齢の話しになり…還暦
を越えた方は多々いますが、ビックリ
したのが…古希70歳の方も何人かい
て本当に驚きました!みんな若っ..看板持ち








そして、今回もみんな赤いTシャツを
快く着てくれたり、ファインプレーも
沢山あり…ご協力本当にありがとうご
ざいました♡性別も年齢も職業も全く
違う人達がスタジオを通じて出会って
こんな感じで繋がれるってホント素敵
な事だな〜♡と久々に思いました..◡̈♥︎






Aさん還暦あめでとう...知らんぷり






日曜日は京都で「マツステ」でした♡
雨でお足元が悪い中、ご参加いただき
本当にありがとうございました目がハート飛び出すハート







①本目:初級バーティカル...◡̈♥︎




☟☟☟



いつもシングルステップなんですが…
今回は初級のバーティカルにしてみま
した!いかがだったでしょうか?皆さ
んの出来が良かったので裏入りまで
けました!ありがとうございました♡






②本目:初級マルチステップ...◡̈♥︎




☟☟☟



今回は2台で「L」にしてみました♡
コリオはシンプル目にして右のみ!あ
る程度みんな出来ていたので…半強制
的に2人組に♡カタチを「◻︎」にして






2人で動きました!④セットやったら
元に戻れる様に♡出来たり出来なかっ
たり…でもこのワチャワチャがたまら
ない!共有ではなかったけど…告知し
てなかったからホントごめんね知らんぷり泣






③本目:初中級バーティカル...◡̈♥︎




☟☟☟



ここからご参加の方も多く一気にガチ
モード!裏入りまでは行けなかったけ
ど…提示するオプションにも喰らい付
いて来てくれ完全にドⓂ︎の集まり♡笑






今回も京都・大阪・名古屋・岡山から
ご参加いただき、本当にありがとうご
ざいました♡ステップ台の準備や片付
けなどいつもありがとうございます。






次回の「マツステ」は7/26(日)京都に
て開催予定です。そろそろあのお方と
スケジュールが合えばいいなー目がハート飛び出すハート






7月もよろしくお願いいたします..◡̈♥︎













ご報告が遅くなりましたが…当選した
赤坂おぎ乃「和甘」の生どら焼きを
百貨店に購入しに行って来ました♡



☟☟☟








早起きしてちょっと早めに行ったら…
11時30分の枠の中に入れられ、当選
番号の①番から順番に買えるとのこと
俺の番号は㉑番…当選はしたけど確約
はないって書いていたのでドキドキ



☟☟☟







阪急限定のどら焼きは一人②個まで♡




☟☟☟








ショーケースを見たら通常バージョン

の生どら焼きが売ってるやん…目がハート飛び出すハート




☟☟☟







店員さんに通常バージョンのどら焼き

は購入制限とかあるんですか?って聞

たら…「特にありませよ!」目がハート飛び出すハート







最高やん♡




☟☟☟








見たら…在庫も沢山あるやん♡テンシ

ン爆上げ♡俺の前の人もその前の人

も④つぐらい?購入していてかなり

えな感じ…。俺はテンションが狂った

せいで、自分の分(全種類)や頼ま

た分、あと贈答品用を大量購入..指差し




☟☟☟








俺の後ろの女の人...

完全に引いてた不安







で、買えないと思っていた「和甘」の

ジェラート、運良く買えました目がハート飛び出すハート




☟☟☟











めちゃくちゃ美味しかったー♡こんな

味しいどら焼きとジェラートを食べ

たのは、情報をくれたメンバーさん

おかげです♡本当にありがとうござ

ました!東京のメンバーさんからも




☟☟☟










「どら焼き」のブログをアップしてから

メンバーさんから色んな「どら焼き」を

いただきます♡お気遣い本当にありがと

とございます。俺、ドラえもんちゃうね

んけどな〜♡でも美味しいから許す♡笑

もう控えてに言ってデブ活最高です..◡̈♥︎