引き続き昨日のお話。
みか氏と涙のお別れをしてから、わたくしは下北沢へ!

ミラクルはる香氏と待ち合わせからの合流(^3^)/
←当たり前次はみか氏も行こーね!
なんか…
とりあえず、ひたすら笑いすぎて覚えてない。笑
ついさっきまで泣いてた人間とは思えない。笑
下北行ったのはいいけどさ、ふたりともそんなに詳しくないしビレバン行ったらすることなくなっちゃって。
結構いっぱいお店はあるのに何にも興味示さないし全部スルーして違うこと話しながら歩いてたら、突然はる香氏…
うちらまったく下北楽しめてないよね(・_・)
とか言うからウケた。笑
でも、そのあとたまたま入ったお店でコレ↓買いました★

ブタさんピアス


はる香氏と片方ずつ分けた♪
おソロー!おハロー!←
…お気づきでしょうが山田氏と関連付いたものにしか興味を示さないふたり。笑
ミラクルその①
ピアスの穴が、右1:左2
でね、そのあとどこにいるかも分からずフラフラ歩いてたら…

あったーーー(゜∇゜)

テンションあがるあがる


しかし迷子になった末に辿り着いたもんで、次行けるかどうかは定かではない。
二個目の踏み切だよね?笑
ミラクルその②
ひどく方向音痴
そして写メの撮り方が一緒
そのあと、夜ご飯のお店探し。
唐揚げ食べたい!
でもそんなガッツリじゃなくていいから居酒屋とか?
って言いつつ、結局入ったお店が肉とかハンバーグとかの店。
そして牛タンのセットみたいなのを頼むふたり☆
……誰だよ。
さっきまで「唐揚げ」だの「別にガッツリじゃなくていい」だの言ってたのは。笑
更に食べ終わってまたミラクルが起こりました。

その③
残し方まで一緒。笑
狙ってません。
しばらくここに居座ってたんだけど、真面目な話もしました。
これもまた同じタイミングで思ってたことにびっくりなんだけど、
"頑張るって何?"
について。
よくわからないね。
"頑張る"ってなにをどこまでしたらいいんだろうね…。
結局答えは出なかったけど…。
そんな真面目な話をしたあとは、ずーーーーーー…ーっと爆笑してました(;∇;)

化粧何回直したか!笑
だって2時間くらい同じことやって笑ってたもん。
すごいね、人ってあんなに笑えるんだね?笑
で、プリ撮りに行こ!ってようやくお店を出る。
そしてゲーセンにたどり着くまでにまたしても方向音痴を発揮するふたり。
もういい加減にして。笑
プリ撮ってるときもさ~
ほんとこれコントなの?
ってくらいちゃんと撮れないし、考えてたネタは瞬間で忘れるし、目の小ささに萎えるし。笑
そんなこんなで結局3枚も撮りました\(^O^)/★笑
てかプリクラ撮るだけで汗ビッショリってどういうこと?
はる香氏、落書きしながらタオルで汗拭きはじめるしもう、
よっちゃんか!
っていう。笑
ほんと楽しすぎたー(^w^)

そしてそして。
帰りにまたしてもミラクルは起きたのです。
最近やまちゃんのブログ更新夜中多いから一回起きちゃうんだよね~…でもあたしメール着をハローグッバイにしてるから、鳴っても嫌な気はしないんだけどね~
って言ったら、
何故か一瞬固まったあと
ハローグッバイなの(゜д゜;)

って聞き返してくるはる香氏。
え…まさか…………
って思ったら
あたしもメール着ハローグッバイなんだけどーヾ(;∇;)ノ

はいきたーーー!笑
ミラクルその④
メール着がハローグッバイ
以上です。
グッタリです(*´Д`*)
笑みかちゃんとのお別れで寂しかった気持ちをはる香ちゃんが見事に掬い上げてくれました

なんかもう色んなことに「ありがとう」すぎるよ。
みんな大好きだ!(突然告る)
はる香氏
"頑張る"ってなにかわかんないけど、とりあえずお互い"頑張って"乗り切ろうね(`・ω・)

オーイェイ



誰かを傷つけたら
自分も傷つけてた
そんな繰り返しでも
やっぱり出逢えてよかった