まあのブログ-CA3G00990001.jpg

セクアンの2月チケット来たっ!!!
初日は結構良かった(≧ε≦)
1×番
2日目は…(-o-;)
5×番

あと1ヶ月…こないだ見たばっかだけど楽しみ!!!!

早く2月ならんかな~(^w^)
やっぱりセクアンは楽しい!!!
改めて思った今日この頃…
あら?
昨日この頃???そんな言葉あるのかい???

そんなこんなで、セトリ
1.暴動男(と書いてライオットマン)
2.おめかしのカリスマ
MC
3.狂い咲きバーニングラブ
4.Mの恋文
MC
5.トゲオ
6.ジェット・スターダスト・キャバレー
アンコール
ホワイト・ロックンロール・スウィンドル

でした!
コレは苦情でも不満でも無いんだけど(笑)僕おめかしのカリスマとか咲くフリとか、恥ずかしいから棒立ちになる…(ノ△T)
キャバレーはノリで行けるけど!
別に誰にどー見られよーがいいんだけどね~やってる自分想像したら…

おぇ゛っ…

って。

人見知りとかしないタイプなんですが…恥ずかしいのです!(笑)

ほら?V系のボーカルってフリする人とか、煽ったりするやん?
昔バンドしてた時アレがムリで止めた~(笑)ムリムリ!!!みたいな…。ま、それ以前に音痴!という最大のネックもありましたが(`∇´ゞ

話がそれましたが、今回ビミョーにそーいう曲多くて、
心は楽しいが、体がついてこなかった僕です!(笑)めいいっぱい楽しんでたんですけどね~!

MCは前半は冬紀行ラストの話。
あと後半に、「笑うのは体に良いんだよ!?」的な話しから、なんか「宗教開きたい。人を丸め込む力がある…カリスマです」的な事話してましたが…
僕には彼はいかにも怪しい胡散臭い人にしか見えない(ノ△T)(笑)←おいっ
あとは…「バンドは仕事じゃなくて、楽しいからやってるのです。だから、お金払って僕らの遊びに付き合ってください」的なちょっと格好いい発言(≧ε≦)
が…その後に
「僕の仕事はインタックス売る事」と…
格好いいこと言ったらボケて終わらないと気がすまないんやね~。

ザックリだけど、僕にMCレポは期待したらダメ(ノ△T)(笑)
期待してたら、それはあなたが悪い!(笑)
そんな感じ。

あと会場で声かけてくれた
あさおさんありがとうです(^_^)vやっとお会いできましたね~。変な奴でスイマセン~あせる
馴れ馴れしく話してましたが、実はプチ緊張で(笑)顔とかぼんやりしか見てないから、次見てもわからないかもですが!!!!(笑)
そんな失礼な僕を今後も宜しくお願い致します(`∇´ゞ
むしろ覚えてないのを良いことに無視するってコースもありますよキラキラ(笑)

おわり。
うひょ(≧ε≦)キラキラ
当選してた~!!!半分ダメ元だったから嬉しいっ!

今年はJILS・wyseも見れたし、なんだかもぅ満足です!
まだ1月だけど…汗

とりあえずあさっては今年初
セクアン(`∇´ゞ