前の記事で書いてた人とはさよならして
男を乗り換えたわけですが
もう7ヶ月も経ってしまった...
今の彼と付き合って
風俗は完全引退しました。
最初はどうせまた風俗戻るんだろうなと
思ってたし
正直金銭的に戻りたい気持ちは
やまやまだけど
もうメンタル的にも
戻らない。絶対に。
愛してくれてる彼を裏切りたくない。
たまに寝るスペース無くなるけど
無意識に腕枕されながら
きつく抱きしめられると安心する。
自信がなくて不安になるけど
その度に抱きしめてくれて
よしよししてくれる優しさに
包まれてとっても幸せ!
こんな出来損ないの女でごめんね。
救ってくれてありがとう。
お父さんに挨拶しに行ってくれてありがとう。
これから先もよろしくね。
あああああああなんだか
最近感情が渋滞していて
うまく言葉に出来なくて
態度にできなくてもどかしい。
でもやっぱり幸せになればなるほど
どんどん不安になってしまう。
どこにも行かないで1人にしないで
1人にするなら
これから先どうしたらいいか教えて
幸せなはずなのにわがままかな
ミラーが欲しくて昨日09行って無くて
今日さっきドンキとビレバンとクレアーズ行ったのに
欲しい形のが無かった〜(っ◞‸◟c)
ギャルが使ってるような少し大きめの
折りたたみ欲しいんだけど
ドンキに無いならどこにあるの?!
ピンクのヒョウ柄の
キティちゃんとかあったじゃん昔はww
あの形じゃないと嫌だ〜。
割ってしまったから不便(っ◞‸◟c)
明日はメガドン行くよう...
あるといいな...
今日さっきドンキとビレバンとクレアーズ行ったのに
欲しい形のが無かった〜(っ◞‸◟c)
ギャルが使ってるような少し大きめの
折りたたみ欲しいんだけど
ドンキに無いならどこにあるの?!
ピンクのヒョウ柄の
キティちゃんとかあったじゃん昔はww
あの形じゃないと嫌だ〜。
割ってしまったから不便(っ◞‸◟c)
明日はメガドン行くよう...
あるといいな...
彼氏と軽くこれからの事をラインで
話したらやる気出てきた(ง •̀_•́)ง
彼氏も少しずつ強くなってくれたらいいな。
いっちょ前に強がってるくせに
本当はめちゃめちゃ弱いとこが可愛いけどww
今まで一回りくらい上の人ばかりだったけど
歳下の彼氏を選んで良かったのかも。
最初は扱い分からなくて辛かったけど(´・ω・`)
背伸びせずに甘えてくれるのに
たまーにしっかりした発言するし
恥ずかしがらずに愛してくれるし
今は辛くて大変だけど
今が終われば幸せなんだろうなあ。
今を乗り越えれば
どんな事も一緒に乗り越えられると思える。
これでもし振られたら
一生男なんて無理だろうから
どっちにしても最後の男だ!!ww
楽しく生きよう〜
話したらやる気出てきた(ง •̀_•́)ง
彼氏も少しずつ強くなってくれたらいいな。
いっちょ前に強がってるくせに
本当はめちゃめちゃ弱いとこが可愛いけどww
今まで一回りくらい上の人ばかりだったけど
歳下の彼氏を選んで良かったのかも。
最初は扱い分からなくて辛かったけど(´・ω・`)
背伸びせずに甘えてくれるのに
たまーにしっかりした発言するし
恥ずかしがらずに愛してくれるし
今は辛くて大変だけど
今が終われば幸せなんだろうなあ。
今を乗り越えれば
どんな事も一緒に乗り越えられると思える。
これでもし振られたら
一生男なんて無理だろうから
どっちにしても最後の男だ!!ww
楽しく生きよう〜
お昼から中本食べてスタバも飲んじゃったせいか
体重増えてたから急遽筋トレした(´xωx`)
少しずつ筋トレも再開しなきゃ(ง •̀_•́)ง
あと8キロ落としたいけど
道のり長いなあ〜。
皮下脂肪だから筋トレでどうにかするしかないよな...
脂肪落としたら腹筋に縦線入れるの目標♡
体重増えてたから急遽筋トレした(´xωx`)
少しずつ筋トレも再開しなきゃ(ง •̀_•́)ง
あと8キロ落としたいけど
道のり長いなあ〜。
皮下脂肪だから筋トレでどうにかするしかないよな...
脂肪落としたら腹筋に縦線入れるの目標♡
マフラー系元彼にあげたりやらで
1つしか持ってないから
いい加減買おうかなww
久しぶりに都内向かってるけど
風強すぎて寒い(´・ω・`)
お日様はぽかぽかして暖かいのに(っ◞‸◟c)
手袋も欲しいなあ🧤
首からぶら下げられるタイプ欲しいけど
この歳でそれは痛い( ˙-˙ )?
それにしても
寒いと彼氏に会いたくなりますねえ〜〜〜
凄まじく会いたいけど来月にならないと
会えないんだよねえ〜〜〜〜
彼氏がいなかったら今頃居場所なかったなあ。
だから失うのがとても怖いの。
突き放しても着いてきてくれてる事に感謝。
思い返すと愛がとても深い人だなあ。
とりあえず目の前のことたくさん頑張ろっ!
そろそろ着くからまた更新しよ〜〜〜
1つしか持ってないから
いい加減買おうかなww
久しぶりに都内向かってるけど
風強すぎて寒い(´・ω・`)
お日様はぽかぽかして暖かいのに(っ◞‸◟c)
手袋も欲しいなあ🧤
首からぶら下げられるタイプ欲しいけど
この歳でそれは痛い( ˙-˙ )?
それにしても
寒いと彼氏に会いたくなりますねえ〜〜〜
凄まじく会いたいけど来月にならないと
会えないんだよねえ〜〜〜〜
彼氏がいなかったら今頃居場所なかったなあ。
だから失うのがとても怖いの。
突き放しても着いてきてくれてる事に感謝。
思い返すと愛がとても深い人だなあ。
とりあえず目の前のことたくさん頑張ろっ!
そろそろ着くからまた更新しよ〜〜〜
ここ数年見つめ直すと
人間としてとても成長したと実感するし
心がとても豊かになったと結果が教えてくれた。
前はほんっとに売れなくて
空回りしてて頑張り方間違えてて。
初心に返ってからは安定したし
自分がどれだけ甘ったれた人間か思い知った。
今は頑張ったらその分、自分を癒してあげてる。
それを出来てる今がとても幸せ。
難しく考えすぎる事も無くなって
いい意味でラフにお仕事出来ていて。
もう少し常に余裕を持てるようになるのが
今の目標。
お仕事に満足してる分、お仕事以外のことに
手をつけられてないのがもどかしい!
プライベートをもっともっと充実させたい。
人間としてとても成長したと実感するし
心がとても豊かになったと結果が教えてくれた。
前はほんっとに売れなくて
空回りしてて頑張り方間違えてて。
初心に返ってからは安定したし
自分がどれだけ甘ったれた人間か思い知った。
今は頑張ったらその分、自分を癒してあげてる。
それを出来てる今がとても幸せ。
難しく考えすぎる事も無くなって
いい意味でラフにお仕事出来ていて。
もう少し常に余裕を持てるようになるのが
今の目標。
お仕事に満足してる分、お仕事以外のことに
手をつけられてないのがもどかしい!
プライベートをもっともっと充実させたい。
風邪でダウンしてたけど
今週末ぐらいには仕事始めたいな。
今月はかつかつに働きたい!
来月はお誕生日だから
あまり働かないために!ww
自分へのお誕生日プレゼントは
美容家電にしようと思うの💗
何買おうか悩むの幸せ(*´ω`*)
仕事のモチベも上がる〜\\\\٩( 'ω' )و ////
今週末ぐらいには仕事始めたいな。
今月はかつかつに働きたい!
来月はお誕生日だから
あまり働かないために!ww
自分へのお誕生日プレゼントは
美容家電にしようと思うの💗
何買おうか悩むの幸せ(*´ω`*)
仕事のモチベも上がる〜\\\\٩( 'ω' )و ////
欲なんて人それぞれ。
純粋な気持ちであれがやりたいこれがやりたい
と思っても刷り込みのせいで
結局制限される事がたくさんあると思う。
そして周りからは変人扱い。
あいつはヤバイ。近寄らない方がいい。
その人にとっては純粋な欲なのにね。
刷り込みって怖 いなあって思う。
自殺する人ってきっと
それ以外に考えられなくなってしまった人か
とても頭のいい人なのだと思う。
全てのことに対しての意味を
深く深く考えると全てが無意味に思える。
最近何でもかんでも意味を考えるようになった。
しかし結局無意味じゃん。という答えにたどり着く。
自分に余裕が無い現れなのか。
それとも本当に無意味なのか。
将来子どもは欲しいと思わなくなった。
出来てしまったら産むけどね。
特に病んでるわけではないけど
ここ最近感じて思ったこと。
生きてるからには
人生を全うするけど
これ以上増やす事はしない。
捨てることはあるかもしれないけど
今在るものだけで充分幸せ。
もし失う事があったらそれは自業自得だから
じたばたしない。
どうせなら幸せに生きよう。
純粋な気持ちであれがやりたいこれがやりたい
と思っても刷り込みのせいで
結局制限される事がたくさんあると思う。
そして周りからは変人扱い。
あいつはヤバイ。近寄らない方がいい。
その人にとっては純粋な欲なのにね。
刷り込みって怖 いなあって思う。
自殺する人ってきっと
それ以外に考えられなくなってしまった人か
とても頭のいい人なのだと思う。
全てのことに対しての意味を
深く深く考えると全てが無意味に思える。
最近何でもかんでも意味を考えるようになった。
しかし結局無意味じゃん。という答えにたどり着く。
自分に余裕が無い現れなのか。
それとも本当に無意味なのか。
将来子どもは欲しいと思わなくなった。
出来てしまったら産むけどね。
特に病んでるわけではないけど
ここ最近感じて思ったこと。
生きてるからには
人生を全うするけど
これ以上増やす事はしない。
捨てることはあるかもしれないけど
今在るものだけで充分幸せ。
もし失う事があったらそれは自業自得だから
じたばたしない。
どうせなら幸せに生きよう。
メール見たらアメーバから
メール入ってて久しぶりにログインしてみた。
大人になりましたれなです。
なんやかんや幸せにやってます。
彼 氏もいるんだ。
引きずってた彼氏はいろんなきっかけがあり
吹っ切れることが出来ました。
今の彼は落ち着いたら結婚しようと
言ってくれてます。
このブログ見てる人いないだろうけど
報告ちっくな記事にしてみたww
あ、独りぼっちじゃないと
気付くことが出来たよ。やっと。
昔の記事を読んだんだけど
すごい被害妄想というか
寂しがりやすぎだなぁと(´+ω+`)
あんな時代もあったなあ。
今はたくさんの人に支えられてます。
辛くなったらいつでも言えと
言ってくれるお友達もいます。
困ったら声かけてくださいと
言ってくれる方もいます。
前は人のためになんて〜とか言ってたけど
そういう人たちは全力で守りたい。
失いたくない。
みんなのお陰で人のために頑張るのもありかなって
思えるようになりました。
何もかも自己満かもしれないけどねっ。
また少しずつブログ書こうかね。
気が向いたら、ね。
朝から用事あるから寝るよん。
おやしみなさい。
メール入ってて久しぶりにログインしてみた。
大人になりましたれなです。
なんやかんや幸せにやってます。
彼 氏もいるんだ。
引きずってた彼氏はいろんなきっかけがあり
吹っ切れることが出来ました。
今の彼は落ち着いたら結婚しようと
言ってくれてます。
このブログ見てる人いないだろうけど
報告ちっくな記事にしてみたww
あ、独りぼっちじゃないと
気付くことが出来たよ。やっと。
昔の記事を読んだんだけど
すごい被害妄想というか
寂しがりやすぎだなぁと(´+ω+`)
あんな時代もあったなあ。
今はたくさんの人に支えられてます。
辛くなったらいつでも言えと
言ってくれるお友達もいます。
困ったら声かけてくださいと
言ってくれる方もいます。
前は人のためになんて〜とか言ってたけど
そういう人たちは全力で守りたい。
失いたくない。
みんなのお陰で人のために頑張るのもありかなって
思えるようになりました。
何もかも自己満かもしれないけどねっ。
また少しずつブログ書こうかね。
気が向いたら、ね。
朝から用事あるから寝るよん。
おやしみなさい。
タトゥーもあるのに業界未経験の設定で
高級店受かったんだけどwwww
タトゥー消せるコンシーラーないかなぁ??
