さて・・昨日アボガドについて触れましたが・・
食べるだけで美容にイイなんて最高でございますよね![]()
わたしく食べる事大好き
ちなみに女子は豆乳とかお豆腐がいいらしい
わたくし
豆乳NGでございますがお豆腐は大丈夫
・・っということで
アボガド&お豆腐ごちゃませ&ドレッシング
コレ見た目はあまり美しくないので画像はございません![]()
このドレッシング
わたくしはお友達のお店のカルパッチョのソースが大好きで
ソレを分けて頂いて・・使いました
そんな美味しいお店はココ
見た目はイマイチでございますが
お味はかなりGOOD
アボガドにお豆腐
一度にカラダに良いものを摂れて
おいしいので
ぜひみなさま~一度お試しくださいね![]()
ちなみに・・
アドガド&トマト缶はダメダメでございました