●お刺身たち
Time Traveler 輝く過現未-CA3C0176.jpg
 マグロ・タイ・サーモン。
 久々のお刺身。うん、頑張った自分へのご褒美!ってやつだね、スイーツ(笑)。
 頑張りすぎだろ、常識的に考えて……2週間連勤とか。

 さて、あしたはビックサイト。早起きなので、もう1杯(多分2杯)呑んで寝る。
 飯食って酒呑んで1日終わり。買い物も、スーパー銭湯も行かなかった。ブログも更新しなかった。もやもやしたまま1日過ごした。


 やぁ、おはよう。
 今、ブラック会社とか流行ってるの? 流行に敏感なボクとして乗っておきたい。ブラックだよ? なんかカッコいいよね。コーヒーもブラックだし、特撮ではブラックが好きだった。いいよね、ブラック。
 しかし、最近多いよね。電車男、痴漢男、そしてブラック会社。2ちゃん発の映画。痴漢男とかね、もうムカつくね、羨ましいもん。なにこのハーレム。みたいな。


 今日も、このくだらないブログをご覧のみんな。ありがとう。では、行ってきます。
 さっきアイロン掛けてたら、スチームが膝を直撃。熱い。
 そう、今日は展示会へ行ってきます。身だしなみ。

 やぁ、おはよう。
 棚卸しも一通り目処がたち、今月も多少は落ち着けた。
 相変わらず過密スケジュールだけど、なんとか明日は休めそうだ。いや、休む。
 そしてユザワヤに行ってこよう。


 今日も、このくだらないブログをご覧のみんな。ありがとう。では、行ってきます。