●ローストビーフ
Time Traveler 輝く過現未-CA3C0211.jpg
 お肉は美味しい。


 元旦の休み以来、駆けだしたまま週末が来る。来週までの休みが待ち遠しい。来月こそは連休をとってみようかと、思案。
 新年早々に満身創痍。

 おやすみなさい。
 布団の温もりが恋しくて、その中から抜け出すのが困難な朝。支度をするのに時間がかかる。寒いのを我慢してシャワーを浴びて目を覚ますのが、朝の習慣。

 やぁ、おはよう。
 年末やらかしたG‐3、昨日もやり合った。そしたら、俗に言う『逆ギレ』を発動。なんて奴だ。すぐに判る嘘を連敗するのもなので、全部正してあげたら、黙って居なくなった。
 黙って見過ごす事が嫌になったので、これからその都度言うことにした。
 毎日闘い。

 今日も、このくだらないブログをご覧のみんな。ありがとう。では、行ってきます。
 マフラーも手袋も無くした去年の冬。今年は買わないまま冬を越す。コートのポケットに手を入れ、かじかんだ指先を暖めるのも慣れた。
 来年は買おう。

 やぁ、おはよう。
 今年の豊富を箇条書き。
・S田さんと仲良くなる。
・M岡さんとも仲良くなる。
・苺ちゃん(仮)と接触。
・バレンタインにチョコを貰う。
・ホワイトデーでまさかのトリプルブッキング。
・モテ期到来。
・春にはデートをする仲に。
・やっぱりS田さんもM岡さんも苺ちゃん(仮)も可愛い。
・夏には海に遊びに行く。
・秋、S田さんとデート中にM岡さんに目撃される。修羅場に突入。
・3人で話し合い。モテる男って辛い。
・何故か苺ちゃん(仮)も参戦、事態は泥沼化。
・冬、職場にもバレて、ゴミ屑扱いにされる。モテ期終了と同時に、人生も終了。

 まぁ、こんなものだろう。


 今日も、このくだらないブログをご覧のみんな。ありがとう。では、行ってきます。