明日、14時から事業所長と面談。

休職が7ヶ月目に入り辞めさせる様に仕向けたいのが見え見え。まあ、パワハラを断固としてみとめない

からなぁ。あと、1年たったら辞める。

終わりのない仕事は、精神疾患発症者によろしくない。甘えと言う奴は、てめえがなった時こそ逃げるんだよ?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

某◎◎◎ド、ブラック企業。パワハラ当たり前❗