解体しちゃうの先日おじゃましたお宅。築90年。ひいおばあちゃんが一人で住んでます。隣に住んでるおじいさん、おばあさん(家族構成は想像してね(^^)と3人で住む新築隠居住宅をこの場所で計画です。老朽化が激しいので、残念ですが解体となります…>_<…内部の柱や梁、建具などはきれいに修正して新しい建物に使うことになります。長年暮らした建物の一部となります。所々に見える面影に、懐かしく喜んでもらえるように。iPhoneからの投稿