福井県坂井市の雄島に来ました(^ ^)。
ココは東尋坊で身投げ自殺した方のご遺体が漂着する島です!
未だに自殺は絶えないみたいです!
昨年夏の深夜に東尋坊に訪れた時、車を停めてライトを消した瞬間に前からライトをアップにした車が来て運転席側のドア横に車を停めました。
中を見るとカップルが乗ってました。出て来た男性の姿を見ると警察官でした。
「こんな遅くに、何しに来られたのですか?」
職務質問されました。「暇だったので愛犬連れて遊びに来ました…。直ぐに帰りますからと…。」答えました。すると「そう言って身投げする人がいるんです!私達が見てる前で今直ぐに帰って下さい」と凄い剣幕で叱られました。なので「自殺する人って今でもいるんですか?」と訪ねました。「はい、います!先月も5人亡くなってます」と言われ、その場を去りました。
昔の恐怖本の話によると3人の若い男女が丑三つ時に雄島の順路を逆周りして来たら、鳥居⛩に白装束の人が沢山集まって来て、慌て蓋めいた1人が橋を猛ダッシュで走ったら橋の欄干の下から幾千もの手が出て来て男性を海に引きずり込んだらしいです!その間に2人は逃げのびたみたいです!
翌朝、海に引きずり込まれた男性は水死体で発見されたみたいです!それから数日経ってから、もう1人の男性も事故死したらしいです!残った女性が、この話を語っていましたが…次は私の番だと寝れない日々が続いてると書いてありました。怖
では、雄島を一周して来ます‼️
若い頃は、何度も訪れたのですが一周した事は一度もありません(^^) 当然、順路も守ります!
でわでわ…。
です(//∇//)
霊能者の方が言うにはココは霊の通り道らしいです…。寒
日が落ちそうなんで帰りますか!














