モデル犬chutaの願い事 -140ページ目

やっぱりぼくって・・・

先日まりもちゃんのママが珍しい色と模様の革を持ってきてくださいました。それをスカーフみたいな感じでぼくの首に母は巻いたのですぅ。



モデル犬chutaの願い事

みんなからはかわいいとか似合っているって褒めてくれました。褒めてもらえるとうれしいものですね!ちょっと首周りがきつかったですけど(涙)



モデル犬chutaの願い事



ぼくってファッションよりもコマーシャル・キャラ系のモデル犬なのかな?

ご近所さん集合で~す!

僕のご近所さんのミルさん、ムチャーチョさんが遊びにきてくれました。 昨年虹の橋を渡った宙兄と僕がいつも寝ていたベッドに皆で居ると、なんだか嬉しくって楽しい気分になってきました。 1日中あっちこっち皆で運動会して、ちっと疲れて3人でまったりしてま~す!   それにしても左のムチャーチョさんのお顔が、もうお家に帰りた~い!って・・・ ・  もう少しで母の仕事が終わるので、もう少しだけお2人とも待っててくださいね!
モデル犬chutaの願い事

祝!アジア制覇!!

やりました!我々はアジア王者となりました。これもひとえにみなさまの応援のおかげですぅ。ありがとうございますm(_ _)m


オーストラリアは高くて強くて、どんどんゴール前にボールを入れてきて厳しかったです。。。でも途中出場の岩政選手が屈強な相手に次々と競り勝ち、最後の砦GK川島選手ががっちりとカギを掛けてくれました!本当に頼もしい存在ですぅ。


どやっ!!
モデル犬chutaの願い事



そしてなんと言っても長友選手。いつ何時も衰えないスピードとスタミナ、それが延長に入って李選手へのアシストに繋がりました。小さい身体からは想像できないパワーですね。風貌からみんなからはゴリラって言われますけど。。。


今大会は出場時間の長い選手はもちろん、ベンチにいた選手、コーチ全員で勝ち取った勝利ですね。準決勝まで一緒にいたぼくの弟分、香川選手は決勝は怪我で無念の離脱をしてしまいましたが、一緒に闘った大事な仲間です。こうして「いるよ」ってユニフォームを掲げました。


遠くカタールまでみなさんの声援は届いていました!ありがとうございます!!最高の結果をぼくもチームも残しましたが、まだまだ至らないところがあります。どんどん精進していきますので、これらかも応援よろしくお願いしますぅ。



少しホッとして、何だか知らないけど目から汗が出てきちゃった・・・。

モデル犬chutaの願い事