ネット収入生活 -8ページ目

ネット収入生活

主にネットで得た収入!をテーマに書いていきます。
ほぼ、せどりのお話です。

こんにちは!


昨日は2店舗行きたかったのですが、あまりの眠さに一店舗で断念しました。。


結果はなかなかのものもある20冊でした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


最近、仕入れをしていて思うのですが、本の状態が悪いときってありますよね?

そんなときに、ほかの出品者のコンディションで、非常に良いがあると、
「えー!この本で非常に良いがあるの?!」と、思います。

非常に良いがあっても、全然不思議じゃないのですが、目の前にあるのが可なので、それより綺麗なのが想像できないんです(。・w・。) ププッ

綺麗な本を知ってると、ふんふんと納得するのですが。。

心理というものは。。不思議です。

さて、表題の件ですが、昨日は4冊売れてくれました(@´゚艸`)ウフウフ

一安心です。。


実はその中に、とんでもないのが売れました!!






105円→100円
約5週間で売れました!

出品時のランキングは、約17000位。



これは薄利です。

といってもありがたいですが(@´゚艸`)ウフウフ






とんでもないのはこっちです!!












クォークとレプトン―現代素粒子物理学入門

105円→12750円

約1ヶ月半で売れました!

出品時のランキングは、約89万位。


まさかの高回転で、まさかの高値で売れました!!

もちろん最高値記録更新です!!

一冊目の100倍以上の値段で売れました(*´д`*)ハァハァ・・


この子は定価も8000円もします!


これは、12月効果なのでしょうか?

この調子で売れていって欲しいです!!


今日も売れますよ~に( 。・_・。)
こんにちは!


日曜日は、結婚式の後で仕入れ行きましたよ~!

行ってよかったです( *´艸`)クスクス


29冊で、内容もかなり良かったです!!

そして、ずーっと夢だったあの本を仕入れる事が出来ました(@´゚艸`)ウフウフ



金持ち父さん!!



やっと見つけられました!


だいぶ値崩れしてましたけど、充分美味しいですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


そして、カーネギーも発見!!

なんじゃこりゃー!!

ですが、こっちは800円だったのでスルーorz

しかも、レジで嬉しい誤算が!


なんと、セールで20%オフでした!

セールでいい仕入れも出来たんで、大満足です!


売れ行きも好調でした!!




105円→2350円

約二週間で売れました!
出品時のランキングは約2万位。
かなりいい子が旅立ちました!





105円→450円
約1ヶ月で売れました!
出品時のランキングは約6000位。






105円→398円
5日で売れました!

出品時のランキングは約12万位。


さて、表題の件ですが、皆さんのブログを拝見すると、12月は売れる!と例外無く皆さん仰ってます!

私にとっては、初めての12月なので、
期待してます!


が!!



昨日は2冊しか売れませんでした(;´・ω・)


しかも、保留のものが1冊売れたので、売れたのは1冊。。

保留も増えなかったので、紛れもなく1冊しか売れていませんorz


うおー!!12月は本当に売れるのだろうか?!


未だに自分に自信が持てないので、非常にドキドキです(´。・ω・。`)シクシク


しかし、嘆いていても仕方ないので、在庫を増やす機会と考えて、頑張りたいと思います!!


ということで、今日はカレーにしてもらいました(@´゚艸`)ウフウフ


サクっと食べ、飲まずにがっつり仕入れに行きたいと思います!


明日はリーガルハイなので、出品に専念する日なので、その分も今日仕入れられたらと思います!!

なので、今日は休肝日も兼ねてます( *´艸`)クスクス


いい仕入れを期待します!


今日も売れますよ~に( 。・_・。)
金、土曜日も順調で、尺玉が上がりました(@´゚艸`)ウフウフ




105円→1300円

5日で売れました!

出品時のランキングは324位。






105円→1250円

約2ヶ月で売れました!

出品時のランキングは約27000位。





105円→2300円

約3週間で売れました(@´゚艸`)ウフウフ

出品時のランキングは、約10万位。

初店舗で、ビーマーに金持ち父さんを取られつつもゲットできたお宝です(@´゚艸`)ウフウフ




紹介していない、薄利の中に、素晴らしいのが混じって売れてくれてます(@´゚艸`)ウフウフ

給料日後は、高値の品が売れる確率が高い気がします!!

金曜日は飲み会で、仕入れ、出品はお預けで、昨日も二日酔いで仕入れはお休みしましたorz

そして、今日は友達の結婚披露宴なので、1時間後には酒に浸りますw

帰りに途中下車して仕入れしたいですが、そんな体力残っているかどうか。。
多分無理ですね(;´・ω・)


今日も売れますよ~に( 。・_・。)
最近は、売れない日が無くなってきました!
素晴らしいです(@´゚艸`)ウフウフ




105円→150円
約3週間で売れました!

出品時のランキングは約3000位。




105円→450円

約5ヶ月半で売れました!

随分安売りしちゃったみたいですorz


先日の領収書の方、テレビ関係のようです!
かなり有名な番組なのですが、番組で使われるのかな(@´゚艸`)ウフウフ


昨日は宣言通り、仕入れには行かず、出品を頑張りました!!

領収書のこととかでバタバタしてて、いまいち集中して出品できませんでしたorz


今日は帰りがけに禁止店で1冊と、コミックセットの2巻をまた見つけました!!

まだ出品してないし、最近値段見てないんで、値崩れしてなければいいのですが。。。

今日は途中下車はせず、帰宅してから仕入れに行きたいと思います!


明日はブックの日ですね!!
店舗によっては、サービス券が発行される、美味しい日です!

当然せどらーが増えるので、ほんとに美味しいかは不明ですがw


今日は、がっつり仕入れに行く予定です!!

いい仕入れが出来ることを祈ります!


今日も売れますよ~に( 。・_・。)
昨日も売れてくれました!







105円→240円
約二週間で売れました!

出品時のランキングは587位。






105円→298円
約二週間で売れました!

出品時のランキングは約32万位。

つい最近なのですが、この子は全く記憶にありませんorz






105円→300円
約一ヶ月で売れました!

随分値上がって、最安値になってました。。

出品時のランキングは、約65000位。



さて、仕入れですが、途中下車したんですが、そこで充電も尽きてしまい、時間も時間だったので2店舗で終わりでした。。

三店舗行く宣言したのにorz


でも結果は、良い値のものもある18冊でした!
なかなか(*´д`*)ハァハァ・・でした!

このお店、例のビーマーパラダイスのお店なのですが、最近は全く会いません!!

廃業したのかな??
いらねーんならビームくれーー(笑´∀`)ヶラヶラ


先程、知らない電話番号から電話がかかってきました!

「アマゾンで購入したいんですけど、金曜までには届きますか?」と。。
初めてだったので、かなりビックリしました!!

明日の朝一に発送する旨を伝えて、ご購入頂きました!

そして、再度電話が。。

「領収書同封してもらえますか?」

アマゾンからダウンロードできる旨を伝えたのですが、ハンコがひつようとのことで、領収書買ってきました!!

ハンコは、普通の認印を捺印しますが、そんなんでいいのかな。。

ドキドキですね(;´・ω・)


何事も無く取り引き完了してくれればいいのですが。。


さきほど、いろいろ調べていたら、年間二十万以上の利益がある場合は、確定申告しなければならないということを知りましたorz

今年は大丈夫ですけど、このままだと来年は超えてしまいそうなので、いろいろ調べ無ければと。。


難しいですね。。


今日も売れますよ~に( 。・_・。)

投稿できてなかったようですorz