昨日は予定があり、ダッシュで帰宅したのですが、帰りの途中の新橋駅で、後ろをふと見たら、なにやらテントがたくさん!!
な、なんじゃこりゃ?!
思わず出そうになる声を押し殺して、よく見てみると、本です!!
テントの下に本棚が大量に!!
な、なんじゃこりゃ?!?!
テントに書かれていました。
「新橋古本祭り」
15店舗くらいがSLの前に陣取っています!!
ぬおーーー!!!
行きたいではないか。。
しかし、予定がorz
諦めて帰りましたが、途中で調べると、土曜日までやってる!!
(*´д`*)ハァハァ・・
ということで、今さっき行ってきました!
早速サーチ!
値段を見ると。。700円!
高い!
次!次~!!
1000円!
高すぎorz
ネクスト!!
1600円。。
アホか。。。
という感じで、非常に高く、話になりませんでした。。
一店舗、200円や、300円の品が多いお店で、3冊仕入れました!!
そして、全店舗まわり、やっと一店舗、100円コーナーがあり、そこから2冊仕入れました!
駄目だ。。話にならない。。
やっぱさっきの店しかねぇ!!
ということで、最初に仕入れたお店に舞い戻り、頑張って5冊仕入れました!!
1時間くらいで、10冊ほど仕入れる事ができました!
結局、まともなのは2店舗で、あとは話になりませんでした。。
そして、帰りは当然電車なので。。重いですorz
今日は帰ってご飯を食べてから、ブックオフに行きたいと思います!!
給料日後、結構売れてくれているので気合十分です!!
バイクも乗りたいし( 。・_・。)
あ、昨日は2冊売れてくれました!!
105円→750円
約2ヶ月半で売れてくれました!!
今は最安値1400円ほどになっていますorz
105円→280円
約2ヶ月で売れてくれました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
今日も売れますよ~に( 。・_・。)


