11月はみなさんにとってどんな月でしたか?にひひ

人それぞれだと思いますが、自分は冬支度が忙しかった月だったかなニコニコ

明日から12月だよニコニコ
12月って特別だよねニコニコ

小さい頃からそう思ってたよキラキラキラキラ
やっぱりクリスマスって印象が強いよねクリスマスツリープレゼント
学生の頃は冬休みなんてあったし前までは雪まで降ったもんだね得意げ

簡単に12月は楽しいってことアップ

今年は休みとれそうにないから別な休みの日に祝うよニコニコ


癒しが欲しいショック!

今週は夜勤もあるから気合い入れないとなぁハートブレイクアップ


てか眠いガーン
こんなに早く眠くなるのは久しぶりだブタ
やっぱ疲れてんだなオレしょぼん

とりあえず今日はなるべく早めに寝ようかなニコニコ

今夜も冷えますねあせる
外は風が強いですショック!

なんか夜食にラーメンもいいかもラブラブ!
だけどさすがに太っちゃうなシラー


明日…じゃなく今日から仕事がんばるかニコニコキラキラ
今夜はもう寝ようと思うグッド!

じゃあおやすみ!