プレゼント for you夜勤から帰宅してスタッドレスにはき変えたかなり眠かったわ一旦寝て夕方起きて彼女のプレゼントを買いにブーツにしましたあっクリスマスプレゼントじゃなく誕生日プレゼントちょっと足のサイズが心配だけど…喜んでくれることに期待します(^O^)
goodNIGHT明日から夜勤が2日連チャンオレの仕事ではある意味凄いこと基本日勤詳細は言わないが外の仕事工場勤務ではない技術職??になるのかな職人ってやつ一年中外の仕事天気関係なしそんな仕事です今の時期の夜勤はとにかく寒い耐えなければとりあえずがんばって行くぞ
スタッドレスタイヤ交換をいつしようか悩んでますてか今頃からしても構わないんだが暇がないな今回自分でやるか迷ってるなにげめんどくさい今週中には交換しよっとみなさんはしましたか?今年は雪降るのいつかな??てか降るのかまあさておき寝ますおやすみ!