ほんとにひっさびっさに書きます。
もうこのまま消えてしまうくらいの勢いで、めんどうだった。
なぜだ。そうだ。2人育児にてんやわんやなのだ。

すみちゃん、8ヶ月半、10.4キロの横綱くんはひどいママっ子になってしまった
ママじゃないとだめなんだー。
パパだとギャン泣きなんだー。
そんでもって、全然寝ない子なんだよな。夜中何回起きるんだ君は、、。
ずーーっと寝不足と戦っている感じ、、。

そしてみなつ、3歳4ヶ月、またしても赤ちゃん返りしとる。
だだこねがひどく、スーパーでも寝そべったり、、気がつけばハイハイして遊んでたり、抱っこ紐を見つければ抱っこ抱っことせがむやつ。
そしてこちらもママっ子。パパは公園行く時だけって決めてるの♡と言わんばかりにママじゃなきゃだめー、、、げっそり。

その言葉どおり妊娠で12キロ太ったわたしは、15キロ痩せました。
子育てってハードなんだね。ダイエットいらずなんだね。
初めて知りましたよ。
ま、体が軽いから妊娠中よりは楽なんやけど♡

こんなバタバタの中、またしても旅行行っちゃいましたよー。
ほんと有無を言わせず、ばぁばが予約するからね。まさかのわたし、旅行に行って痩せて帰ってきたからね!人生初だよ。


{40BDFFF1-768D-47A1-A63F-6DEE3C82B6D5:01}

{5222D48E-CC6F-41BF-91AA-0DB1C899BE2E:01}

天橋立です。ちなみに旦那くんの胸にはすみちゃん抱っこ紐(笑)

4月までの期間限定だし、子どもたちとべーったり、、イヤになるくらい過ごしたいと思います。


イヤになるのに、もう片足突っ込んでるけどね(笑)