こんばんわわんわんドキドキ

今日は昼に帰ってきて
寝たら寝坊ドンッドンッドンッ

急いで用意して
タクシー&電車で出勤車DASH!

7時半に団体のお客さんの
予約あるで早めにきて
言われたで急いで行ったのに

8時になってもこやん得意げ

そこでそのままの知り合いが
Mさんの後輩ってことが判明!!

なんたる偶然得意げ

で、8時半ぐらいに
キャッチ行こか~なって
店のビル出たら会ったニコニコ

なにこのタイミングニコニコ

そしてMさん気まずいよねニコニコ

ね、あんちゃんもみじドキドキ


4人やって店入って
なんやかんや唄ってノリノリラブラブ

私は携帯携帯流行りまくりドキドキ

電話鳴りっぱなしドキドキ

て感じでしたわなニコニコグッド!

で、自分のお客さん来て
すぐ帰ってったよショック!

40分ぐらいで帰ったあせる

で、団体さんも帰って
一段落つけるかな~思ったら

また自分のお客さんニコニコ

勘弁して下さい…笑

1時間喋って
ボトル入れてもらったドキドキ

その間にまた4人の
団体のお客さん入ってきて

今日は忙しかった得意げ

帰りままと中華食べて
帰宅車ドキドキ

帰宅途中いろいろあったハートブレイク爆弾

また話せる子にわ話すグッド!ドキドキ

で、電話したりして今ニコニコ

もう寝るよ音符


awskkkさんのブログ-2009112719540000.jpg


昨日のなばなの写真
何枚かあるから
ちょこちょこ載せてくキラキラ

奥の緑オーロラやにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うん、綺麗キラキラ

また行きたいな音符

来週わどこのイルミ
見に行こうかな~ニコニコ

じゃあおやすみ~ぐぅぐぅ
木曜日ぴんヒヨコと出勤ニコニコ
普通にだるかったよなドキドキ
けどいつもより楽しかった音符

昨日客のMさんと
なばなの里のイルミ見てきたラブラブ!

awskkkさんのブログ-2009112720090000.jpg

水面にうつっとんの!!
すごくない!?ラブラブ!

まじ綺麗やったハート

ずっと手繋いでぐるぐる回って
カップルっぽかったグッド!グッド!グッド!

そのあと新正の居酒屋で
ご飯食べたナイフとフォーク

えびまよドキドキ最高ドキドキ
激うまドキドキけど胃の調子悪いドキドキ
なんてタイミング得意げ得意げ得意げ

食べ終わってMさん家家

ちょっと喋って
お風呂かりた温泉温泉温泉

スッピン…やばい…終わりハートブレイク

電気泥棒して
ドライヤーとアイロンして
化粧水と乳液ぬって

ぽかーん…………………ぐぅぐぅ

Mさんお風呂から出てきて
テレビテレビ見ておやすみ~ぐぅぐぅ

もちろん何もないよ得意げチョキ

なんて素晴らしいんでしょうドキドキ

今日は9時頃に起きて
だっらだら~あせる

帰りたない~
着替えんのだるい~

てスッピンやし素100%ドキドキ

そっからあること暴露して
ポクッ、ポクッ、ポクッ、チーンニコニコニコニコニコニコ

ですよねですよねニコニコ

びっくりですよねニコニコ

これわまたみんなに
会った時話すわドキドキ

で、家まで送ってもらったハート

て事でおやすみ~ラブラブ


こんばんわ星空キラキラ

今日も20時1時ドキドキ

今日わなんかめっちゃ
行きたくなかった得意げ

けど人おらんし
行くしかないわな得意げ

がんばって行って

常連のRさんニコニコニコニコニコニコ
2人で来た(^3^)/

で、Rさん前も
会った事あって
覚えてくれとったハート

おさるさんみたいな人ハート

で、EXILE好き言うたら
デートしてくれたら
今度出るアルバム買ったる
言われて行きます~
て感じやわな音符

一緒に飯食うてくれたらえぇ!!

て………飢えすぎやろ汗

で、3時間ぐらい
喋ったら帰ってったニコニコ

次の人は1人で
よー喋る人やったニコニコ

たぶん自分わスゴイ
って自慢しにきたんやと思うニコニコ

俺元祖オレオレ詐欺やと思わん?とか
こんな話し聞いた事ないやろ?とか
そんなんばっかやったニコニコ

気付いたら
1時20分やって
急いで送ってもらったあせる

今2時42分~

明日起きれるかなショック!
おやすみドキドキ