今は車上荒らしはワースト2位がプリウスだそうです。

狙われているのはすべて新型!


このところ被害が急上昇しているそうです。。。



狙われているのは純正ナビ!

被害の7割は純正だそうです。


純正ナビは社外ナビと違って、メーカー専用なのでナビの裏側などに配線などは何もありません!

社外ナビはどの車でも取り付けが出来るように配線が付いているのですが。



このようにナビ本体だけを盗るほうが犯人も作業しやすいんですね。



やはり売れている車は狙われます!

それだけ台数が多いと、近くにたくさんの台数がある確率が極めて高いです。


犯人にとって違う車をやるのと、同じ車をやり続けるのは、


同じ車の方が都合がイイに決まってます!!



トヨタのノア/VOXYが車上荒らし被害が通年ワースト1というのも、理由の一つに【売れている】というのが当てはまります。


目を付けられる前に「事前の準備を」

やられる前に「対策を」


お気軽にご相談お待ちしています!!


最近の雨、凄くないですか??
特に昨日はこの近辺でも局地的な大雨でした。。
バケツをひっくり返したような・・・・とはまさに昨日に降ったような雨でしょう。

いわゆるゲリラ豪雨ってやつです。

ザッと降って、スパっと止む!

いきなりやって来て、潔くいなくなる。

雨雲の範囲は6キロしかないらしいですね。

車では6分ほどで通過できる範囲だそうです。

日本にも異常気象が多くなってきましたね!
こんな時には車上荒らしが多くなります!

犯人にとっては願ってもいないチャンスですから!

いまごろアナタの車に狙いを定めているかも( ̄_ ̄ i)

ゲリラ豪雨は外の音は全くさえぎられるほど、大雨ですね。
つまり外で何か物音がしても全く気がつかない可能性が高いわけです!!

何か少しでも気になることがあったら何でもご相談ください!!

お待ちしております♪

納車前割引についてのお得な情報です!!



当店ではセールを開催します!!

9月に納車と言うお客様が増えてきましたので、再度お知らせです!!

新車の時点で、セキュリティも安くつけてしまおう!!

とのキャンペーンで


対象商品は


・PYTHON

・CLIFFORD

・MATRIX

・DEFA

・VIPER


となっております!!


当店は、先着順の予約作業となりますので、お早目の予約をオススメ致します。

そうすれば、納車に合わせて作業も可能!!


昨年のこの時期は、最大で3週間待ちなんてこともありました

Σ(・ω・ノ)ノ!


ですので、新車をお買いのお客様は、


ぜひ一度、納車前にご来店ください!!


もちろん、納車の日は正確に決まって無くてもOK!!


事前に予約していただいたお客様には、優先的に作業をさせていただきます(°∀°)b




お客様のご要望にそえますよう、一同頑張りますので、たくさんのお客様のご来店を心からお待ち申し上げます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪