今日はジュークにセキュリティの作業です♪
ヘ(゚∀゚*)ノ

オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-未設定

おや??
オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-未設定
先週のジュークです♪
o(^▽^)o

この違い・・おわかりでしょうか・・??

そう!!
青のジュークがターボモデルなんです!!
って分かるかっ!!(笑)

リアに「DGI TURBO」のエンブレムがあるだけですから・・(;´▽`A``
でも直噴ターボモデルはこのコンパクトボディに190PS!!
( ̄□ ̄;)!!

結構、俊足です!!(°∀°)b
舐めてかかるとブッチされます・・(笑)
(T▽T;)

ってジュークも納車がまとまってきているようで、結構街でも見かけるようになりましたネ♪
室内はカラー液晶ディスプレイや、赤い内装飾カラーでまとまっていてオシャレなカンジで女性のオーナー様が多いような気もします☆彡(°∀°)b

ちなみに2台とも同じセキュリティを装着しました!!
ある意味ジュークに人気のセキュリティでしょうか♪

ジュークは解析完了しておりますので、これからセキュリティの装着をご検討のされている方は安心してお預け下さいネ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お気軽にご相談下さい♪





当店では、本日より広告を出し10月のセールを開催中です!


決算セールは終わりましたが、新たなセールも開催していますよ!


本日はナビの宣伝から、


パイオニア製品(ナビ)をお買い上げで、


・工賃無料


・5年延長保証無料


(一部車種は追加工賃や外し工賃など必要になる場合もございます)



地デジ化に出遅れてしまっている方は今が買い時かもしれませんね!!


いっそのことナビごと変えてみてはいかがですか??



おっと、

ナビを新しくしたら、セキュリティもお忘れなく。。


車両犯罪ワースト2位の千葉県では油断禁物ですよ!!



純正ナビだって危ないのです!!


本日も純正ナビを盗まれる車上あらしに遭ったお客様がご来店されましたが、

車は修理で預けているもののなかなか修理が完了しない!!


その理由は純正ナビの品不足!


それもあって、純正は今は狙われる傾向にあるようです。。。



今は車上荒らしはワースト1位がプリウスだそうです。

狙われているのはすべて新型!


このところ被害が急上昇しているそうです。。。



狙われているのは純正ナビ!

被害の7割は純正だそうです。


純正ナビは社外ナビと違って、メーカー専用なのでナビの裏側などに配線などは何もありません!

社外ナビはどの車でも取り付けが出来るように配線が付いているのですが。



このようにナビ本体だけを盗るほうが犯人も作業しやすいんですね。



やはり売れている車は狙われます!

それだけ台数が多いと、近くにたくさんの台数がある確率が極めて高いです。


犯人にとって違う車をやるのと、同じ車をやり続けるのは、


同じ車の方が都合がイイに決まってます!!



目を付けられる前に「事前の準備を」

やられる前に「対策を」


お気軽にご相談お待ちしています!!