何が迫ってきたかと言うと、半年に一度、年に2回(一緒です・・)開催されるVASSの全国会議が11/9(水)です!!

(°∀°)b


VASSとは当店も加盟する認定制度のカーセキュリティネットワーク、「VASSネットワーク」 通称VASSネットです♪

(≧▽≦)


春と秋に開催され、春は主に販売セミナーで商品知識や車両犯罪事情や手口の把握と対策など(°∀°)b

秋はテクニカルセミナーと呼ばれ、主に取り付けに関する技術講習で、ここで最新技術を勉強します♪

(°∀°)b


今回はテクニカルセミナーです♪

この日だけは日本の中心位置である愛知県は「名古屋」に全国の名立たるショップが集合してきます!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


新しいことが勉強できて、自分自身の引き出しの数も年々増えているので、ホントありがたいです♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、実はもう一つ楽しみにしていることがありまして・・・| 壁 |д・)


今回は13時~18時の長丁場。

・・でも、いつもこの位なんですが・・(;´▽`A``


タイムスケジュールを見るといつもより休憩時間が長いので「ん??」と見てみると・・


でました!!

名古屋名物??(笑)

「コメダ珈琲」 にての文字。


いつも名古屋に行った際は寄り道していて大好きになっちゃいました!!

(〃∇〃)


I LOVE「シロノワール」♪o(^▽^)o
オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ

セミナーの様子は後日アップしますネ♪

ではでは♪

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本日はインプレッサで点検作業♪
丸2年お使いいただいたので、異常がないかどうか各部点検いたします!


photo:01


セキュリティは、こうして定期的に点検をしてあげることでより長く使うことが可能です。


インストールしている箇所はほとんど目には見えない箇所ですから、不具合に気がつきづらいのです。

気づいた時にはすでに手遅れなんてことも・・・・。珍しい例ではありません。。


万が一の時に守ってもらうのが、一番大事ですからセキュリティの誤作動は一番避けたいところ!


こうして定期的に点検をすると、異常の早期発見にも繋がるわけです。


何事も、早めの対策が重要って事ですね(°∀°)b



当店では、アフターフォローにも力を入れています!

取り付けもアフターフォローもどちらもお任せ下さい!!!



本日の作業車はデミオです!

今話題の【i stop】搭載車♪
サッカー日本代表の長友選手のCMでおなじみのスカイアクティブです!!


photo:01


このオーナー様、以前も当店にてセキュリティをインストール!

今回の新車を機に、セキュリティも新しい物に取り替えました!


取り付けたのは、当店オススメの【PYTHON】セキュリティ!!

車両盗難・車上荒らしより強力にお車を守ります。


一度、オーナー様はカーセキュリティの安全を味わっているので、無い事自体が有り得ない感覚になっているそうです。

ですので、納車したその足でお車をお持ちいただきました。


まだナビも付いていないオーディオレス状態!

何より先にセキュリティ!という姿勢はホントにありがたい限りです。


今回は、日常の動作がしやすいように【純正キーレス連動】仕様にさせていただきました!!

これで誰が乗っても安心!!


セキュリティも頑丈で安心なら、使いやすくて安心なのが1番ですよね♪