ここ最近で寒暖差がありますが、みなさまの体調は大丈夫ですか??

(・∀・)


インフルエンザの猛威も落ち着いてきて、安心してきたところのちょっとした気の緩みが体調をこじらせたりしますので、注意が必要です!!

(o^-')b




さて人間の体調の管理もそうですが、カーセキュリティにも定期検査が必要です!!

クルマにも車検があり、修理したり検査したりすることで、長い期間も車を安全にそして安心に使用する事ができますよね。


カーセキュリティにも同じようなことが言えて、消耗品があればセンサーの調整や交換もなかには必要になります。

それが定期点検というわけでです♪


「形あるものいつかは壊れる」とは言いますが、それでも出来る限り長く愛用したいものです♪

(≧▽≦)



どのようなことにも言えますが、ノーメンテナンスよりもメンテナンスが行き届いている機械や物の方が基本長持ちで壊れません!!

そして極端に精度を落とす事無く、一定の精度を維持するものです。


カーセキュリティはセンサー類の塊ですから、「精度」は最も重要視しているトコロです。

仮に「精度」が落ちるとセキュリティとしては・・・

簡単に言ってしまえば「使い物にならない」というわけでです・・。

(TωT)



こうならない為にも定期的な点検はやっぱり必要なのです。

今月の頭より、当店でお買い上げのお客様に【定期点検のご案内】をハガキを送付させていただいております。


購入後から2年以内の点検がおすすめです♪

ぜひご活用下さいネ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆



いやー・・

つい先ほど地震があったんですケド、結構大きくてビックリしました・・!!

(;´▽`A``


ちょうどインストーラーのTOSHI☆くるーずさんと一緒に作業場だったんですケド、最初は「おっ!地震!!」って感じだったのが、だんだん揺れが大きくなって最終的には外に非難したような大きな地震でした・・。

(iДi)


地震速報は震度4~5弱( ̄□ ̄;)
オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ

ほんと去年の地震の出来事が一瞬頭を横切るような間隔で怖かったです・・。

(T▽T;)


3月11日のあの日よりちょうど1年。

被災された方は「忘れられない出来事」であって、被災されなかった方も「忘れてはならない出来事」と日本にとってとても大切な日となりました。


熱さも喉もと過ぎれば熱さ忘れると言いますが、今日の地震で再び「忘れてはならない出来事」があったと思い返しました。


今のところ地震による津波や被害は無いようですが、そんな意味では今日の地震は私に大切なことを教えてくれました。

「がんばるぞ!日本」

・・です!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日はハイエースにパイソンセキュリティの作業です♪

(°∀°)b


オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ-NEC_0005.JPG


今の時期ハイエース納車は2ヶ月半の納車待ちとだったそうです!!

さぞかし待ち焦がれてコトでしょう!!

o(^▽^)o


しかし!!

喜ぶのもつかの間!

ハイエースを乗るからには防犯の強化というのは外せない項目で、セキュリティの装着は今や必然的となってきています!!

(゚Ω゚;)


それだけハイエースの車輌盗難が多く止められない状況であるということなんですね!!

( ̄□ ̄;)!!



3月末まで当店は「決算セール」を開催中です!!

ハイエースなどの危険度上位車種向けの車輌盗難防止セキュリティ「PYTHON」も只今、大特価販売中です!!

↓メーカーHP↓
オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ

あとハイエース専用のオプションが用意されているのも「PYTHON」ブランドの魅力ですネ♪


オートウェーブ宮野木店・カーセキュリティ専門館のブログ


ハイエースにはハイエース用のセキュリティがオススメです!!

適材適所とはよく言いますもんネ♪

(°∀°)b


只今絶賛セール中です!!

ぜひこのお得な機会にカーセキュリティをご検討下さい!!

☆-( ^-゚)v