見た目はちょっぴりブラピ。
心はペ・ヨンジュン。
年中無休の女泣かせ。
新潟県から来ましたミツです。
夢中にさせちゃうぞ
さて、自己紹介も終わったところで本題です。 (少し下品なのであしからず)
昨日、仕事の打ち合わせで、某社へ行って来たのですが、
打ち合わせ後に、情報交換会と称して、急遽飲み会をしてきました。
で、飲み会まで少し時間がありましたので、
プラプラしてたんですけど、なんだかポンポンの調子が悪くて
ゴロゴロして、ポンポン痛い感じになったんです。 ![]()
高校生活3年間の間に、一度も学校のトイレで「大」の方をしたことのない
デリケートなミツなのですが、昨日は時間も余裕がありましたし
なにより、すっかり大人のミツですので、
駅ビルの中のトイレ(「大」の方)へ、颯爽と駆け込んだわけです。
で、気分爽快に出すものを出して、ポンポンの調子も治りましたので
シャーっとウォシュレットをして出ようと思ってスイッチON。
シャーシャーシャーシャーシャー ![]()
と、ミツのデリケート・ゾーンを華麗に刺激してくれるTOTO君。
キレイになったところで、「止」のスイッチをポチっ。
シャーシャーシャー
あれ?
もう一度、「止」をポチ。
シャーシャーシャー
ポチポチポチっ!
シャーシャーシャー シャーシャーシャー
と、と、と、止まらない!!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何度「止」を押しても、シャーシャーシャーが止まらない!
もうパニック寸前!
デリケート・ゾーンも、
「もうこれ以上シャーシャーシャーされたら、ヘンになっちゃう!」
と叫んでいます。
デリケート・ゾーンを、渡り廊下走り隊並みに「ギュッ」として防御。
もう一度、冷静になって「止」をポチ。
シャーシャーシャー…。
その状況に愕然としたと同時に
今までの楽しい思いでが走馬灯のように蘇ってきました。
中学生の時に行った京都・奈良の修学旅行。
高校時代の文化祭でやったコピー・バンド。
初恋のアノ子の笑顔や、ファースト・キスした想い出の公園。
そして、友人達の笑顔・笑顔・笑顔。
最後に、ここまで育ててくれた両親まで。
きっと、明日の地元の新聞の一面には
トイレでうずくまるミツの姿が載るのかな?
水の出しすぎで、ビルの管理会社から、莫大な水道料金を請求されるのかな?
今までの30数年間本当に楽しかったな。
でも、こんな最後を迎えるなんて。
と、その時、エアロスミス「I Don't Want to Miss a Thing」
(映画「アルマゲドン」主題歌)
が、頭の中で流れてきました。
♪Don't wanna close my eyes
Don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna to miss a thing
そうだ! ブルース・ウィルスのように最後まであきらめちゃダメだ!
最後の力を振り絞って、最後のチャンスに賭ける!
もう一度「止」をプーーシュッ!
と、と、と、と、止まったーーー!!!!!! ![]()
勝った! 勝ったよ! ヤッターーー!!!!!
と、「HEROES」のヒロ中村ばりに、ガッツ・ポーズを決めました。
良かった。本当に良かった。
そうだ、何事も最後まであきらめちゃいけないんだ。
奇跡は信じれば起きるんだ。
PS.これからは、公共の場にあるウォシュレットは使用しません。