文化祭の買い出しで
朝は公欠なってるから
まだ学校行ってない

今から注文してたスーパー開く
からとりにいきます★
ちょっとだけゆっくり
できましたあ★
明日と明後日はついに文化祭

衣装も昨日ミシンと格闘して
出来上がったし

あとは成功を祈るのみ★
同じ大学の同じ学部
目指してる友達momoと
不安になってずっと
落ち込んでたよー炅
落ちるとこまでいったら
『がんばらな』って
燃えてきたから
たまには落ちるんも大事やん★(笑)
さっき滑り止めで年内に
受ける大学の願書&海外体験記
を完成させましたっ


帰国子女特別入試なので
大丈夫だと信じたい

今はとりあえず…
がむしゃら
で進むだけです

今日は私の第一志望の
大学の学部に通っている
先輩が学校に来ていて
お話することができました

早く先輩みたいになりたいデス★
明日から勉強したものを
記録していく意味で
書いていこうと思います

受験生の自覚ゼロなんで炅
頑張って年明けの入試
絶対に合格したいです

同じく受験生のみなさん
頑張ろうねーっ

★………★………★
今日は好きな人(元カレ)の
夢を見ました
(笑)遠くに姿を見つけて
近くにいこうとすると
無理でした…寝起き
切なかったですね炅(笑)
ちょっとだけ幸せな気持ちに
なりましたあっー

しばらく会ってないから
早く会いたいなあ
