遅くに更新すいません
(ρ_;)

って…もう次の日になっちゃいましたし

今日もたくさん食べてしまいました~・・・

さっきお風呂でたばかりですし汗
今日ゎ何もかもトロい日~~

明日ゎファイトです
≧ヘ≦ドキドキ

あっ、単語プリント2枚やるの忘れてたぁハートブレイク
これからやるの辛い…眠い…寝たい(;_;)

でも明日までに提出だからやらなくてわぁ≧ヘ≦

あぁ、寝れるのゎ何時になってしまうのでしょおハートブレイク

fightだ自分キラキラです晴れ

でゎ皆さま&自分が夜ぃぃ夢をみれますよおにドキドキ
ゥチゎまだ寝れませんが・・・
おやすみなさいませませ≧∇≦☆☆
卒業ソングといえば?ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中


卒業ソングと言えば、いきものがかりのYELLがいいと思いませんかぁ?
いきものがかりが大好きなだけなので卒業ソングっぽい曲なら何でもいいと思いますけどねドキドキドキドキ

あっ、奈々さまもいいですねドキドキ
あえて元気づけられる曲とかをキラキラ
これもまぁ、たんに奈々さまが大好きなだけなんですけど・・・ドキドキドキドキ

皆さんも奈々さま&いきものがかりの曲がいいと思いませんかぁ?≧∇≦
絶対いいですょキラキラ
そぉしましょおドキドキドキドキ
今日も自分にお疲れ様です≧∇≦

ぐりぃにカッコイい人いましたょドキドキ
興味ないですけど・・・
カッコイい人が目当ての人ゎぐりぃやると出会えるかもしれないですょドキドキ

昨日メッセで女の子から来たんです≧∇≦
友達になっちゃったぁドキドキドキドキ
ともよぉキラキラ
ゥチの読んでますかぁ?キラキラ
またメールしようねぇキラキラ
相談でも何でも話しあおうぢゃないですかぃドキドキ

みなさんメッセちょーだい≧∇≦
特に女の子ぉキラキラキラキラ