昨日ゎ夕方6時半に寝た
そんで5時に起きた
めっさ早起き
チョコドーナツのパン食べた
美味しかったぁ
春休み入るまで学校行くんも今日あわせて残り二回
はやく春休みはいってほしぃ
はやく二年生になりたぃ
中3の子があがってきてゥチゎ先輩に・・・
先輩っぽくなれるだろかぁ
新しいクラスになったら自己紹介あるんだろなぁ
週に一度7時間授業なくてぃぃと思いますww
6時間でじゅうぶんだよぉww
眠くなっちゃうし
今日も元気に行ってきます\(≧ω≦)/

そんで5時に起きた

めっさ早起き

チョコドーナツのパン食べた

美味しかったぁ

春休み入るまで学校行くんも今日あわせて残り二回

はやく春休みはいってほしぃ

はやく二年生になりたぃ

中3の子があがってきてゥチゎ先輩に・・・
先輩っぽくなれるだろかぁ

新しいクラスになったら自己紹介あるんだろなぁ

週に一度7時間授業なくてぃぃと思いますww
6時間でじゅうぶんだよぉww
眠くなっちゃうし

今日も元気に行ってきます\(≧ω≦)/

