あわやの日常生活
あわやの日々の出来事 ストレス満タンな事件 ブログネタ頑張り中
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大きな屋敷に住む夢

大きな屋敷に住みました


いろんな人達が住んでます


いとこたちとか



お風呂は五右衛門風呂


身体洗うとこたくさん


オスロの入り口は何故かカーテンだかのれん


男性入ってくると嫌だな


扉にして欲しい






昔住んでた家も見た

両親の部屋は台風来ると雨漏り酷かった




屋敷に戻ります


トイレは子供用

和式トイレと男児トイレ横どうし


部屋はいくつもあるのに扉なし


寝たいのに


お姉ちゃん

お母さん

テレビのボリュームうるさくて寝れん


違う部屋ウロウロ探し



おばあちゃん二人いて

仏壇あったり


いかにもおばあちゃんの部屋



寝るだけ寝かせて欲しい



お風呂に戻ります



全裸になってます



お風呂いろいろあるけど


なぜだが外国人子供


丸いお風呂に椅子があり


そこに座ろうとしたけど


僕の席!みたいな

無理くり入り生ぬるい温度



おしっこしたくて


湯船でちょろちょろ



頭洗いたくて


シャワー探し


また外国人使用中


あっちになかった!?

って言われ追い出され



探してたら男性倒れている


一緒にいた人が


看護師!




おーい看護師‼️倒れてる



急いで駆け寄る


私はカーテンを閉めた



男性消える


全ての


部屋に繋がるのはカーテン 


壁があるんだかないんだか



出入りするとこは全部カーテンって言うのか




なんか訳分からない夢でトイレに起きました

新幹線に乗りました

新幹線に乗ってました🚄🚅🚄

けど何故か終点まで乗ってそのまま

戻る形

なので椅子の向き変えました


そしたら座席の後ろにお金がありました

忘れ物?って思ったけど

座席には荷物




そしてトイレに行こうと思ったら



ホームと新幹線の間がむっちゃ離れてて


何故か


配線やシリンダーが見えてて



駅員さんがホームいて



なんでこんなに離れてるんだろって



一緒の場所にいた

他の乗客がやじのぼってホームへ



私も行こうとしてら


新幹線のドア閉まり




新幹線出発


スマホは新幹線



カバンは持ってた


一緒にいた友だちと離れてしまった



何故か



博多まで行くか名古屋まで行くか‼️


連絡取れないからどこの駅で待ってて

もらうか悩んだとこで目が覚めた

足裏

左足の小指近くに何か刺さってる?


切粉とか?



お布団入ってるとチクってする



見たら1cmぐらいの切り傷



いつどこで?



多分会社

靴下か靴とかかな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>