人間には我慢の限界ッて物が
あります、、何もかも投げヤ
りになッてしまうと何も残ら
いよね、、貴方見たいにοあ
れから手紙
が届かない、だ から私も出していませン、何
か段々遠くに感じてきたο雲
見たいに掴もうとすると、雨
が降ッてくるようで、、私は
一体どうしてしまッたンだろ
う、まるで太陽が雲で揉み消
--------------------------
ないに来まッてる、あの日で
何もかも嫌になり仕事を法規
して辞めさせて頂きました
要領も効き良い仕事ヤッたけ
ど人間関係に私は疲れました
ο次は地元のHOTELで働こ
もう風俗みたいに溺れるのも
、それこそ我慢に底尽きる
金はそこそこ良いが、でも又
この先泡に落ちて行くのかな
--------------------------
話し変わりますが、この前美
容院行ッて来て髪を久しぶり
ない程に根元はプリンで汚い
髪ヤッたから、さすがに美容
院行かなヤバイ状態でした
十三でパ-ル行ッた時のです、
---------------------------
2週間前に皆で花見しましたο
久しぶりに楽しませて頂き、
あげくに皆出来上がり私も何
本も酒を空けて飲ンでたは
荒木さン色々と、ありがとう
ございました
桜は本当綺麗 でした、帰りに亮太とか渚と
かで尼のラウワンでボ-リン
-------------------------
十三で飲み歩くのは少し控え
させて頂きますので、、又暇
な時でも更新させて頂きます
そして段々愛する人の面会さ
え行く回数が減るとも知らず
14ヶ月が立ち、、