俺がついてるぜ♪ずぅっとジブリ派だったけど、トイストーリー3が衝撃的でころっとディズニー派にm(__)mウッディとバズの友情がたまらないのーんブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中 私はディズニー派派 =================== ディズニー派?ジブリ派? >>みんなの投票結果は!? ・ディズニー派 ・ジブリ派