パパ活男性の大きな関心事の1つとして「いつ大人できるか?」があると思います。

女の子のプロフに「まずはお食事で大人は仲良くなってから」という文句をよく見ますが、

彼女たちは果たして何回目で大人ができるのでしょうか。

 

このようにプロフに書く女の子の考えとしては以下のパターンがある気がします。

 ①どんな人がくるか不安だから、初回から大人ではなくまずは様子を見たい。

 ②大人NGと書くと男が寄ってこないから、含みを持たせておく。

 

②がいわゆる茶飯女で、彼女たちは何回会っても、どんなに高い食事をごちそうしても

大人に発展することはないでしょう。

しかし、男は何回か会って仲良くなり、高い食事をご馳走し手当もはずめば、いずれ大人が

できると幻想を抱き、その結果あえなく玉砕するのです。

彼女たちは最初から大人やる気がないのですから、早い見切りが必要なのですが、これが

なかなかできないんですよね。

 

なので、重要なのは①と②の見極めをいつやるかということなのですが、自分は2回目に

会ったときで充分なのではないかと考えています。

(1回目が簡単なお茶程度であれば3回目でもありかもしれませんが。)

①の女の子は、この男と大人ができるかできないかというのは、おそらく1回目に会ったときに

見切っています。なので、2回目の食事の後に、「この後時間ある?」と聞いて、OKか否かの

判断をするのが、無駄な投資を抑えられるのではないかと思っています。

「2回目はダメだけど3回目はOK」という女の子は実際には少ないと思うので。

 

『1回目の顔合わせで大人希望であることは伝え、2回目の食事の後にオファーする』

持論が正しいか分かりませんが、しばらくこれを実践してみたいと思います。

 

皆さんいろいろなご意見あるでしょうから、異論反論ご意見あれば遠慮なくコメントください。