⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
クンダリーニ自然覚醒(ヨガ行なし)の体験を書いています。
クンダリーニが大爆発を起こし、熱や電気、激しい気の動きなどを伴う、6時間にも及ぶ凄まじい上昇体験をしました。
翌日から頭頂や眉間の激しい気の噴出により様々な経路が通り、至福体験、超常現象、神秘体験、各チャクラの目覚め、アムリタの降下などの体が作り変えられていく人体の神秘を詳細に記録しています。
このような体験と意識の凄さを世に役立てるべく、クンダリーニ覚醒研究家、意識の研究家の活動をしています。よろしくお願い致します。
体験談の漫画バージョン
これまでの人生の苦しみを受けて、このように生きると決意した理由を以下に記しました。是非ご一読ください。
また、ヨガ行せずにクンダリーニ覚醒させた考察の内容はこちら。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
少し前の出来事です。
脱力感が激しく、言葉を発するのもままならず、頭も回らず、体が重い日々が続いていました。
少しずつ体調が戻ってきたかなぁと思った矢先に、テレビの深刻なニュースがギャグに聞こえ出したのです。
言葉の一つ一つが冗談のように聞こえ、それを読み上げるニュースキャスターの真剣な声色までおもしろいのです。
まるでわたしが人でなしになったかのような状況ですよ。
しかしおもしろいので笑っていました。
その日は夜中まで眠れず、時計を見たら深夜2時。
翌日は仕事にも関わらずこんな時間で、まずいなと思った瞬間、なぜか深夜2時、という時間が無性に面白く感じたのです。
深夜2時?!明日仕事なのに??深夜2時?!
ニヤニヤとし出しました。
そのまま薄暗い天井を眺めていたら、この何も面白くない空間がものすごくおもしろく感じ始めたのです。
寝る時の景色なんて、何も面白くないですよね?
想像してみてください。
暗闇の天井を。
何もおもしろくないですよね?
それがめちゃくちゃおもしろいのです。
笑いで体が小刻みに震え出し、ついに吹き出してしまいました。
そこからゲラゲラと笑いが止まらなくなったのです。
何もおもしろくないことが、めちゃくちゃおもしろいのです。
何もおもしろくないことに笑ってることもおもしろいのです。
笑いの要素が一切ないことが、ものすごく可笑しいのです。
笑いが止まりません。
しかも爆笑なのです。
涙がボロボロこぼれ落ちるほど、夜中に爆笑するヤバい人。
30分ほど笑ったり落ち着いたり、また吹き出したり、を繰り返してやがて眠りにつきました。
しかしこれで終わらず、翌日出勤している途中、またその発作がやってきました。
本当に失礼な話なのですが、真面目な顔して歩いている普通の人が、おもしろくて仕方ないのです。
顔の造形とかではありません。
真面目であるほど、めちゃくちゃおもしろいのです。
道中何度も吹き出しそうになるのをこらえながら、耐えられないときは、寒いフリして口元を隠しながら笑っていました。
なんというサイコパスぷり。
そしてなんとか会社に辿り着きました。
この日のわたしは本当にヤバい人で、深刻であるほどツボに入ってしまうので、万が一お葬式だとか、人の深刻な悩みを聞いていたら、間違いなくブチ切れられるだろうなというマズさでした。
なんとなく、特殊な至福の形態だったのかなと思いました。
でも事あるごとに出てきそうで怖いなぁ。
これから先、失礼な事してしまったらすみません。
今から謝っておきますね。
2日後には落ち着きました。よかったです。