今日は、体育祭で
頑張ってきました音符音符

そのあと打ち上げで
みんなでめっちゃ笑ってた音符ドキドキ(笑)
かなり爆笑ドキドキドキドキドキドキ

そして、今は友達の家に
泊まりドキドキドキドキ

今もかなり爆笑ドキドキ音符

ハンパない(笑)

みんなと話したいなドキドキ

電話しよドキドキ(笑)

今日は、一日中PCに夢中になってました。


PCで、なにをやってたかというと音楽聴きながら


オンラインゲームをやっていました。


サドンアタックとゆうゲームをやっていました。


今日1日楽しかったなぁ。♪


毎日休日希望ですww


明日、学校行ったらまた3日間休みだぁぁぁぁぁ!!(*^。^*)


マジHAPPY♪


とゆうことで、暇な人は俺にメールしてきてね^ー^


それでは、ばいちゃ(^_-)-☆


俺が、生きている意味を教えてください。


なんで、いつもこうなっちゃうんだろ。。


いつも俺が怒って、俺が全部悪い。