今日の出来事♪今日は、一日中PCに夢中になってました。 PCで、なにをやってたかというと音楽聴きながら オンラインゲームをやっていました。 サドンアタックとゆうゲームをやっていました。 今日1日楽しかったなぁ。♪ 毎日休日希望ですww 明日、学校行ったらまた3日間休みだぁぁぁぁぁ!!(*^。^*) マジHAPPY♪ とゆうことで、暇な人は俺にメールしてきてね^ー^ それでは、ばいちゃ(^_-)-☆