happy☆time kimacafeのチクチク日和

羊毛フェルトや大好きな百円ショップ
子育てや日々の事を自由気ままに。
毎日が楽しく、ほっこり日和になりますように。


テーマ:
こんばんは。
この度、kimacafe店長に正式に任命
された、きまです。
{598BD26C-10FF-4151-8749-BB7ABE578164}

もともと私は、オーナーの娘さんに
プレゼントされ、可愛がられるはずが、
全く興味を持たず、小鉄になられた娘さんに忘れ去られ、おもちゃ箱の下で、暗い生活を送っていたのでした。

そんな時、オーナーさんが私と同じ仲間達の服を作る作家さんに出会い、
私を表舞台へと、ひっぱり出してくれたのでした。 

そしてやっと私も
可愛い衣装を着れるようになったのです。
{A9C3E54D-B628-44FF-B1FD-13F4A962359A}

やる気のないオーナー
いつも監視してるのに、
スマホのゲームばっかりしてるので、
私が資材の整理をしてるのです。

本日のイベントも、雨に降られて、
キャンセルすることに。
ちょっと反省したみたいで、オーナーさん
私に新しいお洋服を買って来てくれました。

きまのお洋服は、デザイナーのdokinちゃんが手がける、かわゆいお洋服なんです。
{366B2E61-D24D-4628-ACC4-E24F99ACE657}

きまのお気に入りになりました。 
オーナーさん、すっかり私の着せ替えにはまり、メルカリやminneで小物や洋服をゲットし始めてます。
嬉しいけど、ちゃんと仕事してくれればいいのに。

私の念が効いたのか、
イベントに向けて作りはじめましたよ。
{6B486E6F-A95F-4BF5-9A09-982320791E56}

{BEE09741-C98B-4AA8-85D3-FAABF40F5379}

{0C67EE8E-267F-4267-8524-6A49C53EF964}

{EA1CD9AE-A49B-4FF0-B980-9F5F02647122}

{C9CE9377-6986-4D84-ABA5-CA4D6006B68E}

やればできる人なのに。
もっと増やしてもらうために、監視続けます。

イベント情報です。
19日器音deマルシェ
20日お宝市
21日たのしごと
30日couturelapin

イベント先で、店番してるので会いに来て下さ〜い╰(*´︶`*)╯♡
皆様に会えるのを楽しみにしてまーす。

以上、業務報告でした。

From 店長きまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。 
昨日は、三太郎の日でしたね💕
auユーザーになって3年╰(*´︶`*)╯♡
先日、機種変してスマートプレミアムにも入ったので、ウキウキしながらゲットしてきました。

なぜなら、今月はDAISOだから。
100均マニアの私にとって、こんなチャンスを見過ごしたら、
ショックでかすぎでしょ。

仕事だったので、昼休み慌てて行ってきました。
{9BC367EC-5052-4ED9-B98E-6D957A6900F1}

余談ですが、私は浦ちゃんイチオシ💕
カッコよすぎ。

さてさて、
そんなワケで今回ゲットしてきたのが、
こちら↓
{91FF3BC8-290B-4E77-8A5D-AFB9A497BCEC}

スタンプしかも色違いで4種類で100円
まぁ、押しにくさはあっても、絵柄はかわいいからオッケー👌
{6E0FA183-17C3-46D5-9718-45161958B26E}

このニャンコに一目惚れ╰(*´︶`*)╯♡

娘ちゃんの勉強用にこちらも↓
{A890AF18-A302-451E-B6D1-8B7BB2DBE107}

やっぱり押しにくさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも、仕方ない。
良しとしよう。

今月は、あと2回三太郎の日があるから、
忘れないようにしなくては。

あっハンドメイドも頑張ります。
それではまた。

出店予定デスウインク
{284187A9-8255-4179-9D52-596493813E8A}

{EBEF9B36-077B-437E-8110-22CBA8FD8742}

{4BAB3975-F1F0-4611-98F7-9C7F9A996980}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。