自転車で、でかけよう。 -292ページ目

最後の晩餐のカロリーは

■□■ お客様には利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□

次回、石巻での炊き出しは7/23 引き続き物資のご協力をお願いします


※ 7/2でご案内していましたが、7/23になりました。
メグちゃんごめん、7/23な! 抹茶パフェちゃんどーもありがとうございます




じょんです、まいど。


今日はよう働いたわ、スーパークールビズ推進した甲斐あったわ (笑)


んで、一応日曜日に頑張ったから、ご褒美ゆうことで・・・春巻~\(^O^)/




まずは具。 生姜とニンニクみじん切りをゴマ油でじっくり炒めて、豚バラ、


タケノコ、椎茸、エノキ、キャベツ、湯がいた春雨、ネギの順番で炒める。


味付けは鶏ガラスープの素、塩胡椒、花椒、醤油、魚醤でてきとーに!


自転車で、でかけよう。




実は、これだけでうまいっ!


自転車で、でかけよう。




ここで、味見と称して既にビール一本 (-_-;)




後は春巻の皮でまいて揚げるだけー


でけたー♪


自転車で、でかけよう。




具、入れすぎた。。でぶ春巻 (笑)


いたーだきますっ♪


自転車で、でかけよう。




家でビール二本も飲んでもた~ (T∇T)






平穏な日々も今日で終わり。



明日から、日鐘の製造工程のオペレーションを体験させて貰うねん。

じんちゃん ] には、日鐘のものづくりの凄みを理解し、

言葉に落とし込むことが目的やでっ! と伝えてんねん。



が。

もちろん、酷暑の中、ダイエットが目的でちゅ (。・_・。)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ