自転車で、でかけよう。 -274ページ目

■□■ お客様には利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□

7/23 石巻・炊き出しへのご協力ありがとうございました  




じょんです、まいど。

今日な、独立してから一番苦しかった時期になにかとお世話になって、

今は大切なビジネスパートナーのひとりである潤ちゃんに電話もーてん。



内容は、新しいビジネスの企画・立案・運営に関する依頼。

もちろん嫌も応もおまへん、頑張ります。



潤ちゃんは短気なとこもあるけど (笑)、筋を何より大事にするという点で

僕と完全に価値観を同じくする仲間やわ。

筋が通っているかいないかが一番の判断基準て、ほんま心地良い。



でも、最近痛切に思うねんけど、筋て概念自体が消えつつあるのかな。

「 それは筋通ってへん 」 と反発するたびに、軋轢と誤解を生んでる。



みなさん、筋てどんな感じ?(笑)

大阪では、筋と言えば、やっぱ牛筋なんかな ( ・∀・)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ 

ぢゃねー