自転車で、でかけよう。 -256ページ目

目と目で通じ合うそーゆー仲

■□■ お客様には利益と感動を!! ハトヨにはパンと愛情を!! □■□

【豪華賞品付き】 製品アイデア 、明日締切! 絶対○○しない□□



目っと目でー通じ合う~ そーゆーなーかになりたいわっ♪

工藤静香です、まいど。 

いきなり涼しなったな!夏の終わりの週末、皆さんいかがお過ごしですか。



今日買い物行ったらな、鶏のキンカン(卵巣)がめっちゃ安かったから、

鶏肉と砂肝とネギとシシトウと一緒に、たっぷりの生姜で甘辛く炊いたで。

キンカンは軽く下茹でさえすれば全然匂い無し。



ビールは6時の解禁でそっこー飲んじまったから、ハイボールと。

でけたー♪

自転車で、でかけよう。



いたーだきます (*^_^*)

自転車で、でかけよう。



一味か山椒かで悩んだけど、山椒大正解 \(^O^)/

もう一本ビール飲むかハイボール飲むかで悩んだけど、びみょー (笑)





今日のハトヨ。

パンやるのめんどくさくて少しほっといたら・・・



机の向こう側、じょんの気を引こうとして行ったり来たり。

今日の大阪は降ったりやんだり。

じょんは、最近しょっちゅー踏んだり蹴ったり ( ・∀・)

自転車で、でかけよう。


あ・・・

自転車で、でかけよう。



目合っちまった (-_-;)

目と目で通じ合おうとする、すげー目力 (笑)





うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ