イマイチの写真と、ちょっとキメ顔の写真、二つを併用して始めたネット婚カツ。

早くも飽きてきました真顔イケメンを始めとする、魅力的な人があんまりいないんだもん。。

やれやれ。。自分のことは棚に上げ、相手にばかり色々求めてしまう婚カツあるある病にかかったようでした汗

実際は、割合は少ないけどイケメンや素敵な(風に見える)男性はいます!私は相手にされなかったようですがショボーン

そんなこんなで需要と供給が見事にミスマッチして、ネット婚カツに早くも飽きてきたある日、ある男性からメッセージを頂きました。外資系で働かれてるようなので外資さんとします。

外資さんのスペック

身長:170cm以上
仕事:外資系の管理職
年収:700万以上
容姿:タレ目でかわいい系
年齢:30代前半

とてもいいスペックです。

バツイチ子持ちでなければな~笑い泣き

いや、バツイチはいいんです。バツイチは。ここは私にとって、目をつむるべき条件だと思っています。ただ、子どもがいると、後々お金系で揉めそう。。。

しかも、大学中退か。。

うーん。迷ったけどとりあえず会話をしてみることにしました口笛