アビロック!!⑧みなさんおはようございます!堀江です! 【振り返り】みなさんのおかげで、アビロックvol4開催できました!GLARE NOISE 今回大トリを務めてくださいました!アビロックvol1から全て出演!春に私が開催した野外イベントYou&Me festivalにも出演いただきました!また、真夜中のなんじゃかんじゃも出演していただいていました!彼らのステージは本当にカッコイイ^_^是非、皆さま一度見てみてくださいね!是非、YouTubeでGLARE NOISEで検索してみてくださいね!