みなさんおはようございます!
堀江です! 【振り返り】

みなさんのおかげで、アビロックvol4開催できました!

GLARE NOISE 
今回大トリを務めてくださいました!
アビロックvol1から全て出演!
春に私が開催した野外イベントYou&Me festivalにも出演いただきました!また、
真夜中のなんじゃかんじゃも出演していただいていました!
彼らのステージは本当にカッコイイ^_^

是非、皆さま一度見てみてくださいね!

是非、YouTubeでGLARE NOISEで検索してみてくださいね!