エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba -1427ページ目

avex Dance Master Vol.2 First STEP ~carnival!!~

第2回合同発表会。

carnival!!という名称が誕生!第2回ということで内容・規模ともにパワーアップを目指してスタッフも大奮闘!


オープニングでは各店舗から出場者を募って、カーニバルズを結成。

映像とリンクした踊りで、その名の通り華やかにオープニングを飾ってくれました。


また長年の夢であった、avex Dance Master Dream Teamも結成。

こちらも各店舗からオーディションで選抜し、選ばれた18名は約3ヶ月間の練習を経ての晴れ舞台でありました。


各出場チームも昨年とは比べ物にならないくらいスキルアップして、観客の皆さんを驚かせ、さらにラストを飾ってくれた総勢22名のインストラクターナンバーは圧巻の一言でありました・・・。


また、第2回からは記念Tシャツなどのグッズも登場。

リハーサルの時点でほぼ売り切れという異常事態も・・・。


真冬の新木場が熱く燃え上がった1日でありました。


ちなみに1つのダンスイベントで3日間スタジオコーストを押さえたの史上初だそうです(苦笑)



開催日:2008年1月14日

リハーサル:2008年1月12・13日

会場:新木場Studio Coast


32店舗34チーム参加 

ゲスト:eve・Angel Slap 





avex Dance Master First STEP

avex Dance Master 初の合同発表会。


各導入店舗を集めての発表会は、スタッフにとっても初めての経験で、

出演者にとっても、スタッフにとっても、まさにFirst STEP(第一歩)でありました。


オープニングでは当時のエイベックスアーティストアカデミーのKIDSコース選抜チーム、aaa All Starsがパフォーマンス!そして各出場チームも初めてのステージで緊張の中、練習の成果を発揮してくれました。


さらにエンディングではなんと天井から白い雪が・・・


また、第1回では表彰なんてものもありました


avex賞 鴻巣イトマンSC(現・スウィン鴻巣SC)

ディズニー賞 GG行徳

ゼスプリ賞 GG大宮



開催日:2006年11月25日

場所:六本木ヴェルファーレ


13店舗15チーム参加